喜ばしいことではありませんが。。。

インフルエンザになりました。

友だちになったことないって嘘ついたかもだけど、もしかしたら小学校の時にうっすらなったような、なってないようなで。。。


とにかく久しぶりで、検査の結果言われて3000円くらいの宝くじが当たったような微妙な感じになりました。

でも、周りにご迷惑をおかけしているので慎ましくしてなければと思う次第なのですが

初めて見るタミフルにドキドキ感を覚えてしまったり、




熱が高いと病院の受付さんがなんとなく優しかったり、


と、これはこれでついつい楽しんでしまっています。


たくさん寝れるしね。

これほど嬉しい事はないわ。

まぁ、元気に越したことはないので、ブログなんぞ書いてないでそろそろねようかにゃ。

おやすみんしゃい!!

コメント

マツモトさん

かかってしまいましたよーー!!
3日も外出禁止なのですね!!
受付さんにも3,4日は休んでてくださいっていわれましたが。。。
実は熱もあんまり出てなくて、むしろ薬飲んだら下がりすぎちゃったくらいなのです(笑)
ホットアクアリアスのんでねてまーす!!

 ささき ちえ 2012年01月31日

インフル、かかってしまいましたか~。大丈夫ですか?
3日間は外出禁止だし、熱が出てきついでしょ。
たくさん寝てゆっくり休んでしっかり治してください。
ポカリなど飲んで、水分と電解質をしっかり摂ってくださ~い。

マツモト 2012年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。