Sign*



今日はレッスンにいってきました!


新しいことを教えてもらうのって本当おもしろい(¨)⌒芽


何かを学んでいるときの時間の流れってあっという間で大好きです*



そしてそのあと


マネージャーさんと


『遠藤のサインについて』


あれこれ討論会でした(`´ゞチューリップ


いままでお気に入りで書いていたサインを却下されてしまい


いろんなひとを巻き込んで
悩んでなやんで1時間…


やっと遠藤のサインができましたー!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もうダサいって言わせないぞ(¨)!


というわけで


綺麗に書けるようになるまでたくさん練習したいと思います(`´ゞ


いつかみなさんにも書ける日がくるといいな(*^^*)チューリップ






*お返事*

リボンとしあきさんリボン
べっぴんさんなんて!!
ありがとうございます(o¨o)チューリップ
まだまだ何にもないひよっこなので更なるべっぴんさん目指します(`´ゞ


リボンたっつーさんリボン
本当のカメレオンも実は好きだったりします芽芽*見てるのは…ですが(¨)毎日寒いですが、マスクとうがいで風邪予防ばっちりです雪


リボンオムHIDEさんリボン
舌のばしてるカメレオンですねー!*
お(゜゜)お姉さんぽいって嬉しいですチューリップ夏帆さんとの共通点は前髪の長さくらいですね-(¨)笑*

コメント

sign!!!恭葉ちゃんのnewsignちょー欲しいです!!!!(T_T)ハート
楽しんでるときは時間があっとゆうまなのに、どうしてこんなに授業はながいのーげっそり

岡本かなこ 2012年01月31日


そう言えば恭葉さんのサイン見た事有りませんね。。
もし良かったら旧ver.と新ver.をお見せ頂けたら嬉しいです。

そう言えば昔小学生の頃、
芸能人風のサインを書くのが流行ってたのを思い出しました。

ってな訳で世界で1枚のレアなサイン差し上げます(笑)
厄よけ用に〜♪
え、要らない!?…アハハハ冷や汗

オムhide.:*゜ 2012年01月31日

やすはサンのサインほしぃー(長音記号1)うれしい顔揺れるハート

いろんな人を巻きこんで…ってのが面白いですねあせあせ(飛び散る汗)


やすはサンのブログを見てると色んなこと学んだり取り入れたりしてて感心しますふらふら
尊敬ですほっとした顔

スライ 2012年01月30日

こんばんわ~!

何かを学んだり、新しいことに挑戦したりしてる時って忙しくて大変だけど毎日がワクワクで楽しいですよねぴかぴか(新しい)
充実してるとあっという間に時は流れますよね♪

たっつー 2012年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂