卒業公演

講師をしている専門学校の卒業公演を観てきましたわーい(嬉しい顔)


担当していたのは1年生ですが
去年、教えていた生徒達が出演するので観に行かないとウィンクグッド(上向き矢印)

産休に入ってから学校にも行けていないから
久しぶりに生徒さんや先生達にも会う
みんな元気そうで良かったぴかぴか(新しい)
それに最近なかなか外に出ていないから余計にテンション上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

生徒達に「娘さんの写真を見せて下さいウッシッシ
と言われたので言われなくても見せてみたあっかんべー

生徒達「可愛い~~黒ハート


当たり前ですからっ猫2猫2(笑)


そして今回の卒業公演
いつもスタッフで関わっているからお客として観るのはなかなかないのですよね
実際の舞台は・・


すごく良かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


文章で説明するのは難しいけど
若いパワーさく裂グッド(上向き矢印)これぞ卒業公演ぴかぴか(新しい)て感じで
観ていて涙が出てきた
一緒に観ていた先生達もみんな涙涙涙
そりゃ親心みたいなものもあるけど頑張っている生徒達のキラキラした姿が眩しかったぴかぴか(新しい)

本当はこの舞台の舞台監督をやる予定だったけど
妊娠で断念しました
良い意味で関わる事が出来なくて本当に悔しかったexclamation×2


2年生たちはこの舞台を最後に卒業していきます
みんな卒業公演で今持っているものを出し切ったかな?
若いパワーぴかぴか(新しい)しっかりと感じる事が出来ました
公演お疲れさまでした


はぁ~
早く先生復帰した~いexclamation×2
と心から思った一日だった

コメント

>なみへいオヤジさん
こちらのブログにコメントをありがとうございます(^^)
無事に歳をとりましたぴかぴか(新しい)
遅れましたが誕生日とかひな祭りのブログも書こうと思いますので
またブログに遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

みどりちゃん

お誕生日 おめでとう  寒い寒いと思ってたら急にポカポカ陽気になったりで大変だよねぇ ひな祭り お嬢様のお祝いしてあげたかなぁ

なみへいオヤジ 2012年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式