一喜一憂

右のくまちゃんがアイピロー

左のしつじさんがゆたんぽ。

毎晩お世話になってます(・v・)

ブーツストッパーはうさぎちゃんだし、

日用品がアニマルになりがちです。

可愛さに癒されます(u∀u)



この間、輸入食品を取り扱っているお店で

ユーロ安円高完全セールをやってました。

トマト缶が通常なら100円のものが78円とお買い得(・▽・)

パスタや欧州ブランドのスープなんかもかなり安くなってた。

でも依然としてチーズなどの乳性品は3年前に

値上がりしてから安くならないものですね。

最近ではスコーンにぴったりの

クロテットクリームが手軽に買えなくって(><)

もっぱら通販で買ってます。



先週のユーロは要人の発言や

報道、指標結果に振り回されてた印象(・o・)

なんか思春期の女の子みたい。


今週はもうちょっと高いところからスタートしたら

もっとやりやすかったかもしれないのですが、

選べるハイロウはユーロ円円安0.5円と予想します(・v・)♪

ちょっと買われすぎかなと思ってます。

しかも衝動買いっぽいかんじ。






今日は16:00からあっと驚く放送局に出演します。

よかったらみてください(^^)ノ

↓から見れます
http://odoroku.tv/variety/tina/index.html

コメント

あやのさん こんにちは

ひつじさんの湯たんぽ・・・・
あたたかそう。。。。。

今日も、あっと驚く拝見させて頂きました。
ティナさんの中国語の歌聴いただけで日本語に訳せるなんて凄いです。。。
それに、今日のファッションも素敵でした。。。。

招かれたネコ 2012年01月30日

こんにちは、はじめまして。いつも夜トレで拝見しています、
>なんか思春期の女の子みたい。
この例えに笑っちゃいました、やはり女子ですね
それより何より彩乃ロジック、参考にさせて頂きます。

あやのさん、おはようございます。

日曜の重賞、残念だったみたいですね・・・

私は、コメント通り、シルクフォーチュンから行って、単複と馬連、ゲットできました~・・・馬連は、今年初の万馬券ですうれしい顔

お写真のアニマル、可愛いですね目がハート

うちも、パスタとか安く購入していますほっとした顔

それでは、素敵な1週間をお過ごし下さい指でOK

タンマ 2012年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡