合格祈願☆+ ゜.

みなさん(^_^)

お久しぶりです*

お久しぶりです*

…!

お久しぶりです目がハート


お元気ですかぴかぴか(新しい)??

Rinoはね…



風邪ひいちゃったりがく~(落胆した顔)

声がガラっちゃったり雷

したときもあったけど←

今はもう

元気モリモリ!(^▽^)指でOK



最近インフルエンザも

流行ってたりするから

みなさん気をつけて

くださいね(*^^*)♪



こないだは、

受験も迫ってきたしあせあせ(飛び散る汗)

合格祈願に

行ってきましたぁーひらめき

今回行った神社、

空気がすんでて

すごく清々しい

気分になりました猫ムード


ちゃぁんと

絵馬もかいてきたよウマ

合格しますよーにほっとした顔クローバー



あー、

受験まであと

1週間かくらいしか

ないよぉぉぉげっそりダッシュ(走り出すさま)



どっきどき失恋雷

あと少し、

お勉強頑張りますがまん顔ぴかぴか(新しい)



合格祈願したあとは

“〇〇魚センター”

に行ってきましたっ!

ぎょっ魚!(笑)


初めていったんだけど

すごく楽しかった!し

美味しかったうまい!!(笑)


お昼は

だーーーーーいすきな

い・く・ら・丼黒ハート黒ハート黒ハート


いくらがね、

プッチプチで可愛くて?

美味しかったぁうれしい顔揺れるハート

あとね、

うにくんも

食べました♪


うにくんは、

食わず嫌いだったんだけど

去年北海道行ったときに

初めて食べたのが

非常に美味で

すきになっちゃいましたあっかんべー

テヘペロ



あとね、

お家で食べるように

いかの塩辛と

甘エビの粕漬け(←珍しくないですか!?)と

青のりの佃煮と

すじこちゃんを

購入黒ハート黒ハート黒ハート

美味しいものいっぱいで

しあわせchan-Rinoです猫2揺れるハート

あはっ



それでは

ラストスパート、

お勉強頑張ります!



みなさん、

またねっリボン



ぐっばいばい(^з^)-☆ Chu!

コメント

おひさ(^○^)

りのсは普段からちゃんとやっているよね
その自分を信じてリラックス、リラックス

あのりのсがもうすぐ高校生だなんて‥(゜ロ゜)

『大丈夫! 梨乃はうかる』と祈り続けます。


のりの佃煮はご飯がススムので危険ですよ
青のり←一瞬、『青りの』と読み間違えちゃった(笑)

かず☆ 2012年02月01日

私も合格祈願に行ってきましたブタ
お互い頑張りましょうねexclamation×2
りのさんは、お仕事の面で尊敬している人は
いますか?いたら教えてくださいぴかぴか(新しい)

もけもけ 2012年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段