コメント



**゚*。☆ヾ(´∀`)クランクアップップ!!オメデト~ン(´∀`)ノ☆。*゚**





**☆ *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )☆**

美香リン 2012年01月30日

(。・ω・)ノ゙お疲れ様でした。

クランクアップ!おめでとうございまーす。ヽ(´∀`*)ノ

今年初の雪国ロケのスペシャルドラマなので超楽しみです。

弘美ちゃんにたくさん思い出をくれたドラマですよね。(o'∀`o)

高橋英樹さんとの関わりも気になります。

日本海側の降雪も放送される頃には、落ち着いていますよね。

虎丸 2012年01月30日

弘美ちゃんこんにちは。クランクアップおめでとうございます。寒い地方でのロケお疲れ様でした。一つの作品をつくるのに大変ですね。ご苦労様でした。

こう 2012年01月30日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

クランクあっぷっぷほんまお疲れさんさんでした指でOK指でOK指でOK

今回のロケ雪が沢山積もって寒い中過酷なロケでしたねexclamation×2

台本読んでたらーっ(汗)したし一体どんなドラマなのか楽しみになって来ました指でOK

また色々と勉強になったんじゃないですか?
多分TV映画して後でじっくりゆっくり観ようと思います(^w^)

良い顔写真でお肌つるんつるんですこと乙女座
美しいです指でOK

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年01月30日

やほほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

クランクアップップ!めっちゃおめでとうございま~す♪♪♪

雪国ロケの最後の仕上げも無事終了して、今は、ホっとしてる所やない。
控えめなコメントやけど、うちのお嬢様の自信作なんが解かるっちゅうねん!笑

今日のupは、ホットステーションのお顔で、素敵でございますコト~!笑
めっちゃ!楽しみにしていま~す。

ホンマ!日本海側の大雪ニュースは、留まる事を知らへんな。
来週も厳しそうやて。大事ない様に願うばかりや。

東京も寒風吹き巻くって、めっちゃ寒かったやろう。
出先でおしくらまんじゅうって、遊び?初めてやらかしたぐらいやもん。笑
ホンマに温かくなるんやな。ぜひ!お試しを~!笑

弘美お嬢様♪
無事に終了したからと言って、夜遊びは程ほどにして下さいね~て!
今夜も冷え込み要注意!温かいお湯さんで疲れを癒しておくれ~♪♪♪

勘★助 2012年01月29日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

今日で水曜ミステリー9の撮影は、全て終了したんですね映画

お疲れ様でしたるんるんるんるんるんるん

富山や日本海側は、まだまだ雪が降り続いて、大変な思いをされてますが、地元の人もきっと楽しみにしてると思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オフは、初めてニトリにも行ったんですよねあっかんべームード

放送を見てその時の事を思い出すのも素敵な事だと思いますウッシッシ

弘美ちゃんの勉強と出会いのいっぱい詰まったドラマexclamation×2楽しみにしていますクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年01月29日

お疲れチャン!!ヾ(´・ω・)ノ


(人´∀`o)::クランクアップ!オメデトウ!!..(o´∀`人)


日本海側や北海道の雪は、いつやむんだか!!( ̄□ ̄;)

M.N 2012年01月29日

クランクアップ、おめでとうございます、弘美ちゃん♪♪
2/15(水) 水曜ミステリー9  「捜査検事 近松茂道11」
弘美ちゃんが、台本に涙したドラマ!
雨かと思えば、一転して大雪の中のロケ。
無事にクランクアップできて良かったです。
今から、待ち遠しいです♪♪

co2 2012年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!