恩人との再会っ!!!

先日、お仕事の現場で恩人に会いましたっ!


10年位前でしょうか。
私が駆け出しの司会もいいところで、原稿が無ければ臨機応変に対応出来ない頃に色々教えていただいた方です。

それまではアドリブで喋るお仕事ばかりだったので、司会といっても議事進行や式典司会はほとんど経験なかったんですよね・・・。


そんな中、言い回しから教えてもらったり、勉強だということで地方巡業!?並に各所連れて行っていただきました。



そのお陰で10年間仕事し続けてこれたのだと思います。

何かあってもブレずに「本職:司会」と言える様になったのは本当にその人のお陰です。






・・・じゃなかったら、とっくに辞めてますね。

ちょっとしか話せなかったけど「色々教えてもらったので今もこうして司会させていただいていますうれしい顔」と言ったら「俺もそう思って見てましたよ~」と言ってくれました。

嬉しいですね~!!
いつかお礼したいってずっと思ってたんです!

続けてこれたからこそ、再会出来たんですよね~!!
今まで続けてきて良かったな・・・。


よしっ! 気を引き締めて頑張りますっ!

コメント

>イイッチさん  ありがとう!!頑張りますっ!!


>ジャージさん   20歳そこそこじゃかなり若い司会だったと思うんですけど、可愛がっていただきました~!!  恩返しできるようにならなきゃですね!!



>北キツネさん   ありがとうございます!! 応援してもらえることが私の支えになりますっ!頑張ります指でOK

 ほんだえりこ 2012年02月03日

こんばんは~。

いい出逢いがあったのですね。

短時間とはいえ、再会でき、言葉を交わす事ができて良かったですね。

これからの更なるステップアップを応援させていただきます

北キツネ 2012年01月31日

おはようございます!

お〜なんか、絵里ちゃんの出世の秘密が
垣間みれたブログですね。
決まった事を決まった様に話すって結構難しいですものね。
司会とか、全員注目してるから尚更難しそう。

この再開を経て又、もう一歩成長した姿を
又、この恩人に見せたいですね!

ジャージ 2012年01月31日

絵里ちゃん、キレイ♪
恩人に会えて良かったね。
これからもガンバって仕事続けていってくださいね。

イイッチ 2012年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!