ベリーとインド。ナマステ。

皆さん、ベリーダンスは好きですか?
 
私は、あのフワフワしたスカートとかベールに憧れてるんですけど、
 
 
 
お母さんの友達がベリーダンスを披露するということで
 
私も見に行きましたよ
 
 
 
 
 
じゃーん
おぉ~
 
魅惑のヒップダンスなり
 
 
腹ペコえみりさんはインド料理をかじりながら鑑賞してました
後ろに見えるのはインドの神様の一つ
 
 
 
 
こちらご注文のディナープレート↓
焼きたてのナンは最高だよね
 
 
バターの香りにテンション上がりながら、
 
アツアツのもちもちに本場のカレーをつけて食べるの
 
 
 
 
 
ん~~
 
ステキ
 
 
 
 
 
私の大好きなバターチキンカレー
 
 
最近インド料理食べてなかったから食べたかったね~ん
 
 
美味しく頂きながら、
 
 
 
 
最後は
 
なんと
 
ベリーダンスに私も参加させて頂きました
 
 
 
初めはちょっと恥ずかしかったけど
 
みんなで踊るの楽しいね
 
 
 
ベリーダンスは
少しやったことあるから
 
 
慣れてきてノリノリで
腰と肩フリフリさせて頂きました
 
 
来てた生徒さんたちより
 
先生の次にいっぱいフリフリしてたと思います
 
 
 
うまいね~
 
とベリーダンスの先生もしているお母さんの友達に褒められて
 
 
 
私もニコニコ
 
 
 
 
 
一日の良い締めくくりになりました
 
 
 
 
 
ぇみり。

コメント

えみりさんのベリーダンス見たかったですね。
インド料理美味しそうですね。

えみりさんのベリーダンス、見たかったなぁ。。。

そして、何となくえみりさんにベリーダンスは似合って
いそうな気がしますね。雰囲気的に。(笑)

ダンシングしている姿が、ここに載ることを、楽しみに
しています。

まるみる 2012年01月29日

ベリーダンスでナイスバディーになーれ!!

mamorukun 2012年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした