" />

事務所にるんるん

はななんと
なはなはゲームする?
ほーら!目の錯覚全部はな黒ハート(笑)
花香です猫こんにちわるんるん

そうそう!
最近、事務所に
顔を出せていない私に
マネージャーしゃんから
封筒が届きましたわーい(嬉しい顔)
(結局この間オーディション前に
事務所行ったけど笑)

開けてみるとー

事務所に届いた
年賀状やお写真でしたるんるん

ありがとうございます黒ハート

敏腕ジャーマネ様が送ってくださり
しっかり受けとりましたよ~グッド(上向き矢印)

そしてオスカーから
まとめて被災地に送っていただいた
義援金を送りました
という赤十字からの証明書も
届きました!
....少しだけどがまん顔
役に立てればいいなほっとした顔

そう!事務所に先日行ったとき
あつしさんにばったり
お会いしました~るんるん
そのあと杏さんとさっちゃんにも
ばったり~うれしい顔
会えてはっぴー揺れるハート

そしてそのあとオーディションでも
ひろかちゃんれいちゃん
マイマイと他の事務所の
大好き女子たちに
いっぱい会ってテンション
あがりました~

2枚目の写メは
マネージャーさんたちに
あげたチョコ黒ハート
花香らしすぎないですかexclamation&question
可愛いすぎて即行
買ってしまったムードムード

最後の写メは
ファンの方からいただいた
週刊誌~わーい(嬉しい顔)ムードありがとです黒ハート
私載ってたウッシッシるんるん
しかもさとこさんも
はな載ってるよーって
教えてくれました目がハートきゅんっ揺れるハート


昨日はお仕事!極秘任務でした!
可愛い子ちゃんだらけで
楽しかったなるんるん

と、いうわけで...
ひとまずいま
雪山に向かってます(笑)
大好きなスノボexclamation×2
今年初滑りウィンク

やっぱり山が好きな
地元メン登山部~ウッシッシるんるん

いってきまーす(^o^)/
みなさんも良い休日を~ハートたち(複数ハート)


一条花香♪

コメント

となりの町のお兄さん☆
スノボ真剣に
楽しんできましたー(*^◯^*)
無事転ばずに下山したのに
大きな青アザが見つかったのです
が、なんでだろ(>_<)
山は大好きです♪

 はななん 2012年02月09日

このふさん☆
スノボ楽しいですよね♪
日焼けは普段から
すーっごく気を付けているけど
若干逆光パンダになりま…略
はい、エベレストはないです(>_<)
今回はモンブラン山に
登ったので次は是非エベ…
て、ちょ( ´ ▽ ` )ノ

 はななん 2012年02月09日

はなはなさん☆
私スノボやらなそうって
凄い言われるのですが
似合いそうですか!?
わーい\(^o^)/
お年賀状ありがとう☆
嬉しかった~♪
チョコはもおー可愛過ぎて
私のど真ん中過ぎて
事務所行く時思わず
買っちゃいました☆☆
雑誌もありがとでした‼
そして山にこもってから
なかなか更新できず
ごめんなさーい(>_<)
インフルも大丈夫ですよん(^_-)

 はななん 2012年02月09日

まるみるさん☆
無事に怪我もなく
帰ってきましたよん
チョコ美味しそうでしょ!?
皆様には写真で御裾分けです☆

 はななん 2012年02月09日

コビーさん☆
ほんっと可愛いすぎて
食べれないですよね(>_<)
マネージャーさんは溶けるまで
飾って飲むねって
ゆってくださいましたよ(笑)
雑誌嬉しかったです~♪

 はななん 2012年02月09日

おはようございますわーい(嬉しい顔)

はなかさんハートたち(複数ハート)元気っちしてますか?

何だかオスカーの中でもインフルエンザが流行ってるみたいですけど涙……はなかさんは大丈夫かなぁ……涙涙涙
ちょっぴり心配していますげっそり

はなはな[バラ] 2012年02月05日

はなかさんハートたち(複数ハート)

こんばんはほっとした顔既に忙しっちモードに突入してるのかな?

取り急ぎ、CP+の登録完了です手(チョキ)恐らく、土日しか行けないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
またお土産持って行きますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はなはな[バラ] 2012年01月31日

スノボは楽しんで来ましたか(^-^)

それから・・・無事に下山できたでしょうか(笑)
山が好きなんですね(o^^o)

はなちゃん。
スノボーいいな。おれも行きたい。
日焼け大丈夫なのかな。バカボンのおまわりさんみたくなってないかな。
でもどこの山に行ったんだろう。もしかしてここかな…
[pic1/s]

このふ 2012年01月30日

はなかさんハートたち(複数ハート)

こんにちはほっとした顔
今頃は一滑り終えてランチ中かな?ほっとした顔

はなかさん、スノボ似合うぴかぴか(新しい)なんかイメージ的に[人差し指]めちゃくちゃ小回り効きそうだしウィンク

おおわーい(嬉しい顔)年賀状1月中に手元に行きましたね目良かったぁほっとした顔

っていうかチョコめちゃくちゃ可愛いなぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
食べるの勿体無い冷や汗2
でも食べるなら一口に一気に食べるなぁわーい(嬉しい顔)

雑誌…なかなか大きく載ってましたよねほっとした顔職業…アキバのアイドル的なコメントが若干ツボでしたわーい(嬉しい顔)

是非とも怪我の無いように楽しんで来てくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はなはな[バラ] 2012年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪