好きな靴

オスカーアンケートが更新されています。
今回のテーマは

『多く持っている靴はどの種類?』

ページはこちら↓

http://beamie.jp/research.html

堂々の第1位は

パンプス

私もパンプスが大好きです。
持っている靴のほとんどがパンプスってくらい、
もうとにかくパンプスを見ると
あれもこれも欲しくなっちゃう。

一言でパンプスと言っても
いろいろな形があり
それぞれ微妙に履き心地も違うもの。

私はヒールが高めで安定感のあるパンプスが好きですね。
安定感というのはデザインの見た目だけではわからなくて
やっぱり試着が重要。

ピンヒールでも形によっては抜群の安定感を出してくれる靴もあるし、
逆に、ヒールが太いものでも、安定しづらいものもあるんです。

大切なのは自分の足の形に合った靴かどうか。

こればっかりは試着せずには判断できませんよね。

売り場で見て、デザインがとても気に入ったものでも
履き心地が悪ければ
結局あまり履かない靴になってしまうし、
それじゃあもったいない。

自分に合った、しかもデザインが気に入ったパンプスを選ぶのって
結構大変なんですけれど、
でも見付けた時にはすごく嬉しいし、
これぞ運命!って思う時もあるくらいです。

最近使った靴はこちら。




お気に入りです。

赤い色が鮮やかでしょう?
ヒールが低いパンプス。
プライベートで履くことはほとんどありませんが
大切にしている靴です。

じゃあ、どんな時に使うの?

というとですね~ふふふ

オーディションやお仕事で使うんですよ。

現場によっては、
並んで撮影する男性とのバランスがあったりして、
私の方があまり背を高くならないようにしてください、っていう時もあるんです。
そういう時にはヒールの靴を履くことができないので、
こんな感じのぺたんこ靴。
あとはお母さん役の時などにも、ぺたんこ靴は活躍してくれます。

私の足は、
どうもぺたんこ靴に合わなくて、
ヒールがない靴だと、とても足が疲れてしまい、
長くは歩けないんです。
そんな理由からプライベートでは使わないのですが、
気に入っている靴の1つですよ。


ではプライベートではどんなのが好きなのか、といいますと

最近使ったのはこちら





ちょっと暗くて分かりづらいかもしれませんが
実は色がグリーンなんですよ。
深緑っていう感じ。
マットな質感も気に入っています。

シンプルなデザインなので
ジーンズにもオシャレワンピースにも合わせやすく
大活躍してくれます。

ヒールの高さは7センチから9センチくらいの間が
一番歩きやすく疲れないですね。

ちなみに写真のパンプスは
7センチのヒールですよ。

お気に入りの靴だと
遠くまで歩いてお出かけしたくなりますね。

みなさんは
お気に入りの靴、ありますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビーアミー × スイーツプロジェクト

パソコンからアクセスされる方はこちら↓
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの書き込みがビーアミーに登録していない方も
ご参加いただけるようになりました。
コメントの承認アップは従来のシステム通りですので、投降後の反映まで時間がかかることがございますがご了承下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯からゲームが楽しめる
モバゲーにて
『芸能人オーナーズクラブ』が始まりました。
私も参加させていただいています。

どんなゲームなの?という方はこちらをどうぞ↓
http://neproit.heteml.jp/oscar_game/

ゲームへのアクセスはこちら↓
http://pf.mbga.jp/12007341
(フューチャーフォンサイトです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お手紙等の宛先はこちら
〒150‐0001
東京都渋谷区神宮前4-3-15東京セントラル表参道ビル
㈱オスカープロモーション
モデル本部・鈴木麻里宛

コメント

僕自身は今はこだわりはありません。
家の奥さんは、まりさんとは逆でヒールの高い靴は
ほとんど、履きません。
それと足のサイズ(22.5)が小さいので
気に入った靴があってもなかなか、サイズが合わないみたいです。

ラスティナ 2012年01月29日

まりさん、素敵な靴ですね。
よく似合っていますね。

私は、この頃は、雪の日が多いので、長靴です。(笑)
→おっさんみたいで、すみません。
  でも、年は、まりさんより、少しお兄さんな位ですよ。
  念のため。。。

以前、行きつけの漢方医に、寒い時は、ふくらはぎを
覆うようにした方が、身体が冷えなくていいと教えて
もらったので、晴れた日でも、寒いと、冬は長靴に
しています。
→今日は、色気のない話で、すみません。。。

まるみる 2012年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 確認中✌🏻✨ I'll check my script!
新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017
新着 道後
新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!