New Year's Eve*



きのうは遅ればせながら
ニューイヤーズイブを観てきました*


やっぱり劇場で観る映画はいいなぁ(◆´v`*)




1年のさいごの1日はだれにとっても特別な時間で


いろ-んな愛のかたちがあって


幸せなひとや、切ないひと、
涙を堪えきれないひとや、最高に嬉しい人もいて


たくさんのひとの宝物みたいに大切な想いがニューヨークの街を巡っていて


登場人物一人ひとりがすごく愛しいな-って思える映画でしたリボン


じぶんの知らない場所や想いを教えてくれる映画は、私にとって栄養源ですチューリップ


感受性をすくすく育てよ-う芽!


まだまだ観たい映画がたくさんあります(o^~^o)






*お返事*

リボンオムHIDEさんリボン
オムHIDEさんの座右の銘、逆境に屈しない力強い言葉がたくさんですねチューリップどんなに挫けてもじわじわチカラがみなぎってきそうです(^^)v


リボンたっつーさんリボン
しっくりじぶんに馴染む言葉見つけたいですよね(o^~^o)写真はクーポンランドという駅などに置いてあるフリーペーパーです芽*記事に書くの忘れてた(゜∇゜)


リボン岡本かなこさんリボン
短い言葉だけでこころが動かされたり感動したり、伝えられる力を持ってるってすごいことですよね*上手に伝わらなくてもどかしい気持ちもよくわかります(¨)チューリップ


リボンまるみるさんリボン
まるみるさんはひとに優しくですか芽*じぶんのこころが平和じゃない時にひとに優しくするのって大変だけどそんな人にめちゃめちゃ憧れます(゜゜)ぴかぴか(新しい)


リボンまーぼー♪さんリボン
言葉を見てどきっとしました!今日が人生最後の日だなんていままで考えたことなかったけど、そんな1日の積み重なりが人生になるんですよね(¨)チューリップ

コメント

映画館で観ると迫力あっていいですよね~るんるんるんるん

最近全然行ってないですふらふらやすはサンに見習って今度行ってきます走る人

スライ 2012年01月29日

映画は恭葉さんの心のエステなのかな!?映画
ビタミンM(Movie)を補給して更なるバージョンアップですね♪

お返事有り難うございます。
時々善かれと思ったチカラが空回りする事も有りますが(笑)

オムhide.:*゜ 2012年01月29日

ニューイヤーズeve!!!私もみたいな~と思ってたのですが忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
もう宣伝だけみても、絶対ぜーったい豊かな気持ちになれる映画だと思いましたぴかぴか(新しい)
いつもコメント返しありがとうございます!!ハート

岡本かなこ 2012年01月29日

こんばんわ~!

やっぱり劇場って本当に凄い場所ですよね♪
映画も舞台も間近で観て臨場感を感じたいですよねわーい(嬉しい顔)

フリーペーパーですかexclamation&question
探してきま~すぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年01月28日

やすはさん、沢山映画を見て、感動することで、
感受性を高めて、更に素敵なタレントさんに
なって下さいね。

○いつもコメ返、ありがとうございます。。。

まるみる 2012年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂