コメント

(。・ω・)ノ゙おはようございます。

初の唐揚げは美味しく揚がりましたか?

写真で見ると食欲をそそる出来栄えですよ。v(^^)

超美味そう!ヾ(*^▽^*)〃

油のはねは、ほんまに熱いから気をつけて下さいね。

自炊は良くしてますが、揚げ物はあまりしないです。

デパ地下の唐揚げクンは、良く買って帰ります。ヾ(^o^-)

キッチンコーナーには、油はね防止グッズや凝固剤も売ってますね。

キッチンアイデア商品を活用するのも良いですよね。v(*^〇^*)

弘美ちゃんがキッチンに立ってるとドラマをみたい。

俺も弘美ちゃんの手料理を食べて見たいひとりでーす。(>_^)p

虎丸 2012年01月29日

こんばんは(^w^)

弘美さん

僕にも食べさせてください乙女座

な~んてな

確かに揚げ物するときって油が飛び散らないかと少しコワイですねexclamation×2

[ポテト]揚げた時があり素早く入れないと油が手の方に飛んでくるから、ひやひやはします(°□°;)

また揚げたての唐揚げ美味しそうで、弘美さんの手料理良いですね指でOK
この前のハンバーグは良かったです指でOK

唐揚げってちゃんと中まで揚げてるかどうか、タイミングが結構難しいですしね(^w^)
僕は、唐揚げは揚げたことはありません。
見た感じバッチグーです指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年01月29日

弘美ちゃん、こんばんはぁ。
から揚げくん、とっても美味しそう♪♪
早速、昨日のIKEA探索の成果を、お試しでしょうか?
オイラは、から揚げは食べるのは大好きですが、揚げるのは苦手ですぅ。
何しろ、油は飛ぶわ、熱いわ、服は汚れるわ、あぶらいわぁ。。。
それに、揚げる時間がムズイ!
弘美ちゃん、よくチャレンジしましたね(パチパチ。。。これ拍手と油の飛び散る音と掛けているのですか?♪)
火傷しなかったですか?
油の後始末も注意してくださいね。夜中の火事の原因にもなります。
紙などに付着した熱いままの油を、ゴミと一緒にゴミ箱に捨てると、ゴミ箱の中で、激しい酸化を起こし発火の原因になります。くれぐれも、注意してくださいね。とにかく、油は酸化しやすいことを忘れないで下さいね。

ほんじゃ、お休みなさいませぇ。

co2 2012年01月29日

こんばんはわーい(嬉しい顔)唐揚げ初挑戦なんですねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)旨そうですよるんるんここんとこ風邪ひいたり[風邪ひき]、熱があったりで体調悪かったので手料理で元気に上げてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いきたいなぁ …

アキラ 2012年01月28日

コンビニへ行こうとしたけど、うちの晩ごはんも唐揚げでした 笑

やっほ~!弘美シェフさん♪お疲れさんです。

今夜は、初の唐上げく~ん!にチャレンジ~!
けど、ボーイフレンドは、ハラハラドキドキやろうな。
ヤケドや油の始末がめっちゃ気になるもん。

上手に揚げるコツは?伝授されたんやろか?笑
お母さんに遠距離ご指導を受けはったんやな。笑

めっちゃ難しそうやけど、揚げ物をマスターしたら
天ぷらもОKやから、レパートリーも広がるけどな。笑

ホンマや!仕上がり具合は、中まで揚がってる感じで
エエ塩梅に観えるけど?自己評価はどないでっか。

人気メニューやから、可愛い応援団にも振舞える。笑
しつこく言うけど、油モノの時には、周到な準備で望んでや。

うちのお嬢様のサクサクジューシーな唐揚げくんを
ほおばれるハッピー野郎!出て来いや~♪♪♪

勘★助 2012年01月28日

緊張するけど、きっと新しいキッチンでのクッキングは楽しくてたまらないでしょう どんどん新メニューを挑戦してブログに載せてくださいね^0^

唐揚げ旨そうですね~♪ イカン食べたくなって来ちゃった・・・

弘美ちゃん意地悪ですね 笑   後でコンビニに寄って行こう!!

美味しそうだなぁ。

ジュルッ!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月28日

弘美ちゃんこんばんは。揚げ物の料理に挑戦ですね。写真の唐揚げはうまく揚げています。合格です。火傷には注意してね。顔に火傷したら、大変だからね。

こう 2012年01月28日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

今夜のおかずですかレストラン

ほんと、美味しそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初めての揚げ物にしては、超良い感じに見えますよ決定IDハート

俺も唐揚げは大好きです手(パー)

これからも火傷が怖いので完全武装して下さいね冷や汗2

弘美ちゃんの手料理を食べて見たーいクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!