えみりハート" />

ハートえみりハート

ぴかぴか(新しい)ハロー日曜日ぃ晴れ

お天気るんるんお天気るんるんうれしぃなぁ~ウッシッシぴかぴか(新しい)



昨日はねぇ

久しぶりに鍋を食べましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)るんるん


るんるんな~べ~な~べ~○○ぬけるんるん
(↑関係ないけどナベの歌だからなんとなく)笑



この赤いのはナンジャロナ~冷や汗2
友達がよそってくれたら結構入っていたのでけっこぅ食べました冷や汗2


トロトロ白菜おいしハートたち(複数ハート)


しめの雑炊で口にいれたご飯がアチすぎて猫舌ビックリ冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)


はふはふダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


一人でジタバタダッシュ(走り出すさま)
…かなり熱かった冷や汗2


でも意外と無事指でOK(笑)



これからは鍋の季節ですねわーい(嬉しい顔)


おもしろい鍋がたくさん出てるから
色々チャレンジしてみよっとるんるん




みなさんのお気に入りの鍋はなんですかぁ~?ウィンクハートたち(複数ハート)





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした