☆初☆

ついにオープンですね、揺れるハートbeamie揺れるハート

初めまして
津川智香子です(*´∀`*)ハートたち(複数ハート)

ブログはやりたかったので揺れるハートbeamie揺れるハートがオープンしてくれて本当に嬉しいでするんるん

これからちょこちょこ更新していくので、
良かったら見て下さいねヾ(>ω<○)芽

今日はオーディションがあり、終わった後は岩盤浴に行きました☆

そうそう!
今日のスッキリで『オスカーの美の秘訣』が紹介されました!
そこでレッスン風景が映し出されたのですが。。。


実は私も参加したんです♪

残念ながら見逃してしまったんですが、
友達から『スッキリみたよ~』と来てたので、


少し映ってたようですうれしい顔
見たかったな ~(・ε・`*)ザンネン。。。


レッスンは、ウォーキングやポージングだけでなく
立ち振舞いやお辞儀の仕方までプロの先生に習っています。


私はレッスンを受けているうちにO脚が治ってきましたよ☆


これからも周りに負けないように頑張ります(p*・ω・)qぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
岩盤浴行って美肌るんるん美肌るんるん



see youハートたち(複数ハート)

コメント

Yujiさん☆
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

それ私です目ぴかぴか(新しい)
よくわかりましたねうれしい顔グッド(上向き矢印)
私でさえ見逃してしまったのにげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございますほっとした顔るんるん

 つがわちかこ 2010年12月10日

記念すべきちかさんブログの「お初」をバックナンバーとして拝見させていただきました。

スミマセン。。私あまりブログ文化をわかっておらず、、、

バックナンバーに書き込みってご法度(いいかた古!)なんでしょうか?

NGだったらゴメンネサイです。

それはさておき、こんな画像をGETしました。

え~と、ちかさんは?

ちっこすぎてみえへんがな。

たぶんひだりから7人目ちゃう?

まちごうてたらすんまへん。。。

Yuji 2010年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆