美食

最近何故か寝れず目の下のクマさんが育ってってる(~_~;)どうもハルキックスです☆


大好きなキッシュのお店に季節のメニューが加わった連絡が入ったので行ってまいりました♪


牡蠣と苺の焦がし


異色のペアでしょ?


焼いてコクのでたバルサミコ酢が食材にしっかりからんでて、苺の甘酸っぱさと牡蠣のクリーミーさがみごとに口の中でマッチ


驚きの美味しさね!!


途中で母親もお店に来て食べて、二軒目に焼き鳥屋さんへ


ワタクシ、生レバーは大好きですか、火を通したレバーはあまり好みじゃ無いんですね(´Д` )


でもここは白レバーは格別だから!との情報をいただいてたので今日の機会に行っちゃいましたψ(`∇´)ψ


なんとも面白い貼り紙Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



新世界の串カツを思い出しますな〜


2度づけ禁止的なね( ̄^ ̄)


白レバいける!いや、もはやいけるではなくめちゃ美味しい!!


焼いてるのにくさみが本当に無い!焼いてるのに食感ぶりんぶりん!


更に地鶏の白子の焼き鳥なんてのもあって、これまたたまんないよーぅぅうぅう


このお店リピートけてーい!


春輝マザーは大好きなビールと美味しい食事で終始ご機嫌でしたd( ̄  ̄)


二軒にまたがって母親と語ってました


親からすると子供はいくつになっても子供ですが、しみじみとあなたも少しずつ大人になってきてるねって


いつも仲が良いわけじゃないですが、母親は母親ですね


たった一人の母親


たまにはこうやって話すのも大事ですね☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報