撮影

いやー。無事にバジリコさんも終了し
来ていただいた方に感謝感謝の日々でございました!!!!!
ご好評頂き本当に嬉しいかぎりなのです!!!!

そんで、おわってすぐに撮影してきました。

おなじみのデイリーフレッシュさんにて♪





いろいろあってこんな感じ。


やっぱり年を感じましたが、そんなの小細工でなんとかなるのさ!!!!

と開き直りました。








ほーらほらほら、元気でしょ。


人生何事も小細工が大事だね!!!!

でも、楽しい撮影だったなー。

帰りに中華ごちそうになっちった!!!!





本番中も上手い飯ばかり食べておりましたが
終わってからもこんな生活でなんだか今後の貧困生活に影響がでそうだな
と、今日コンビニのおにぎりをほおばりながら考えておりました。

よし。

また節約生活がんばろー。


でわ、おやすみんしゃい。

コメント

カメの甲橋さんへ

なかなかすごい作品になっておりますよ♪
仕上がりが本当に楽しみなんです!!!!
元気はつらつでがんばりまーす!!


大ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!!
久しぶりの撮影すごく楽しかったです!!
あ!!あと、バターのお菓子もすごくおいしかったです!!
たらふくいただきました!!


マツモトさん

中華まいうーですよ!!美味い物は体にしみわたりますね!!
撮影の疲れも吹っ飛びます!!(たいして撮ってませんが。。。)

 ささき ちえ 2012年01月30日

撮影楽しそう!!

中華、旨そう~~

マツモト 2012年01月30日

下北沢にお邪魔した藤永です。
楽しそうな撮影風景ですね。
更なる活躍に期待!!

大ちゃん 2012年01月29日

いったいどんな感じだったんだろ?笑

公演おつかれさま(^-^)/
ちえちゃんは元気が一番‼

カメの甲橋 2012年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。