目に優しいよ。

 

 

今日は金曜ZIPでした(●´∀`●)/

 

そして今はレッスンの帰りです!!

寒いから

体に力が入りっぱなしなので

やはりクタクタになってしまいます(_´Д`)ノ~~

 

お家に帰って

お風呂に入って体を温めて

早く寝るべしですね(/_\;)

なぜなら・・・

 

明日も朝からレッスン!!

 

頑張りまぁす(^∀^)>

 

 

でわ!!

最後に今日の衣装をヽ(´▽`)/

 

衣装提供:muze

 


 

綺麗なグリーン(´ψψ`)

テーマ「目の保養」笑

 

 

ZIPを見ていただいた方で

まりえの衣装見て

目が癒されたよ〜って方がいたらまりえの狙い通りっ(//∀//)笑

 

なんてねっ!!!

 

ただ本当にグリーンが綺麗で

ネックレスも合わせて貸していただきました(´ψψ`)

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

 

PS!!

今日のきてるね。のまりえの手ぐるぐるないぢゃーんって思った方々!!

あれ実は今日もめーっちゃ回してたんですよf(^_^;

ただ、カメラに写っていなかったとゆう、ちょっとガビンな感じ(_´Д`)ノ~~笑

 

 

でも今日はいつもと紹介の仕方が違ったのでしょうがないんですけどねf(^^;

 

 

映らなくても

まりえはぐるぐる回してるから安心して下さい(●´∀`●)/笑

 

 

ってかいろんな方から

回すとこ注目されてるけどそんなになのかな(^-^;

 

まさか変w(°O°)w??

 

 

ってかってか!!

 

最後に・・・とか言っておきながらだいぶ長くなっちゃったf(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んぢゃ本当に最後に・・・・・笑

 

えっ!?クドイ(/_\;)??

 

まぁまぁ(_´Д`)ノ~~

 

 

 

みなさん!!

毎回まりえがHAPPYになれるコメントをしてくださり、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

 

そして素敵な週末をお過ごしください(´ψψ`)

 

感謝の気持ちはしっかり伝えないと、あたしゃ寝れないよ(/0 ̄)笑

 

 

おやすみなさいです(´д⊂)‥

コメント

おはよーぴかぴか(新しい)
金曜日と月曜日の録画してあったZIPを昨日の夜に見たよぴかぴか(新しい)
金曜日、たしかに少し写ってるまりえちゃんの体はキテルネのぐるぐるやってましたねダッシュ(走り出すさま)カメラマン、ちゃんと写してほしかったなああせあせ(飛び散る汗)注意だねダッシュ(走り出すさま)

月曜日はにゃんがかわいすぎでしたぴかぴか(新しい)キテルネ、終わったあとにすこしぺこって頭さげてるのまで月曜日は写っててかわいすぎでしたわーい(嬉しい顔)

洋服もミニワンピで春っぽくてかわいかったよぴかぴか(新しい)最近、首回りがあいてるのが多いねわーい(嬉しい顔)好きなのかな?


あーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そういえば月曜日の夜の二時間ドラマの間のCM、やっと見たよぴかぴか(新しい)被り物の動物と一緒にがんばってたねわーい(嬉しい顔)見られて、めちゃテンションあがったぴかぴか(新しい)もっとまりえちゃんがいっぱいテレビでて笑顔見せてくれたらいいのになーって思ったよわーい(嬉しい顔)

では今日も仕事してきますぴかぴか(新しい)まりえちゃんもがんばるんだよ

くー 2012年01月31日

茉莉江ちゃんムード 今日も元気をいっぱい有難うわーい(嬉しい顔) 可愛いミニワンピで男性の目の保養も有難うウィンク しかしニャンポーズはズルいぞわーい(嬉しい顔) 茉莉江ちゃんに皆やられちゃったさわーい(嬉しい顔)
今更の情報ですが雑誌のTarzanの今週号は肩こり対策に役立ちそうですよウィンク 寒くてインフルエンザもピークになりつつあるので気をつけて下さいね指でOK 水曜ZIPで僕たちに寒さを吹き飛ばすパワーを下さいねウィンク 手(パー)

susuchu 2012年01月30日

まりえニャンアロハ猫
きてるねニャン猫可愛いかったよ(#^.^#)私もめちゃくちゃ笑顔になりましたうれしい顔
締めのニャンも決まりましたニャン猫手(チョキ)
朝からサイコーのまりえニャンSmileマハロるんるん
今週一週間頑張れますよるんるん

マリブ 2012年01月30日

おはようございます。

まりえさんの『にゃん』がなんとも可愛かったにゃん


今日も寒いですが、仕事終わってからの女子会は暖かくして風邪など引かないように気を付けてくださいね

たっつん 2012年01月30日

はじめまして!

Zipがはじまってからは、毎日我が家では、妻と2歳過ぎの男の子で楽しく見てますウッシッシ 

子供もテレビの前で『じぃっぷぅ!』と言いながらポーズとってます。

妻は、だいすけくんわーい(嬉しい顔)

オレは、まりえちゃんに朝から癒されてますぴかぴか(新しい)

  またコメントしまするんるん

ゆうき 2012年01月29日

わーい(嬉しい顔)こんばんわ。

zip...毎回楽しみに観ています。TV

そして、目...癒されましたョ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「手ぐるぐるないぢゃーんって思った方々」...私もその一人でした。冷や汗

でもやってたんですね。冷や汗

来週も、zip楽しみにしています。るんるんるんるん

では。手(パー)

ジェダイ・ナイト 2012年01月28日

まりえる~(´ψψ`)
衣装綺麗。
みどりが似合ってるのは大人の証拠。
大人の階段を登っていくまりえるから目が離せないや。
レッスン頑張れ!
今日も元気にまりもっこり。
そうだまりえる!
まりもっこりってまりえるの界隈で
そろそろ浸透してきた?笑。

2012年01月28日

おはようございます(^.^)

ネックレス見て、オー凄いと思いました。

まりえちゃんの可愛さには叶わないけど(//∇//)

ぐるぐるが写らなくで、残念でしたが、毎回チェックしているので、頑張ってね~(^.^)

ユウロウ 2012年01月28日

はじめましてこんばんわ! 
毎日zip派で、まりえさんを拝見してから・・・
てか最初まりえさんの名前が分からなくて泣き顔あせあせ(飛び散る汗) 

なんとかたどり着いたのがビーアミーチャペル
これからちょくちょゆる~くコメントしようと思うのでwww
よろしくお願いします~(∩´∀`@)⊃

寒い日が続いてるので体調には十分に気を付けてくださいな♫
まりえちゃんお疲れ様ッス!

つよくん 2012年01月28日

こんばんは。
衣装も茉莉江ちゃんが着ると一層栄えるね(^_^)v
いつも朝から目も心も癒されてますよ(^^)
ネイルも緑で可愛い!!さすがっ(^_^)b

早く月曜日にならないかなぁ(´▽`)
では、レッスン頑張ってね♪

たけふみ 2012年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼