ま、そのうち・・・・

今回は、こやつのことを語らないことには始まらないぜ!!

永野拓也!!

『バウンティハンター』の主役です。


ちなみにバウンティハンターとは賞金稼ぎのことです。

が、物語は、そんな、バウンティハンター、かっこ(賞金稼ぎ)かっこ閉じ・・・
みたいなカッコイイ響きの物語ではありません。

ゲームのような響きですが、ファンタジーではありません。

日常的な感じの演劇スタイルでやっとります。

指名手配犯を捕まえて報奨金を獲よう、とゆーとこから、なんやかんや始まります。


んな、LondonPANDA vol.7『バウンティハンター』是非、よろしくおねがいします。

http://www.londonpanda.net/



で、とりあえず軽く宣伝もしたし、永野拓也ね。

以下、たくや、ね。


たくやはねー、おれがミュージカル『ミー&マイガール』とゆー作品で出会った
やつなんですが、こやつがまた良いんですよ。

数少ないプライベートでも遊ぶ役者仲間?友達??です。

遊ぶっつっても、飲むだけですが・・・。


どのよーに良いのかと言いますと・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


ま、あべがよく飲む友達なんだなーと、それだけで良いってのがわかるよね?


え?

わからんて??


『バウンティハンター』観にきたらわかるかもです、はい。



まぁ、今回の作品なんですが、実は主演がなかなかなかなか決まらずに、どーしたものか、となっていて、主宰であり、作・演出でもある大河原も困っていたのです。

で、おれが大河原に、

『おれ、一緒に芝居したいやつがいるんだけど・・・』

と言って始まり、なんやかんやあって、で永野拓也に決まったんですよ。


おれが一緒に芝居したいってことで、たくやの良さがわかるね?

え?

わからんて?


『バウンティハンター』観にき・・・・・・・あ、2度目・・・・だね。


さっきっから、なんやかんや はしょりまくってるけど、細かいことは、今回どーでもいいんです。

おれが言いたいのは、もうね、超嬉しい!!ってこと。

たくやと芝居できるってだけで、おれとしては、そら、もう、楽しいね!!

今回はいろんな楽しい条件が揃ってるからなー。


あ、おれが楽しむ条件ね。

観てみてどーかは、まだわからないけど、もちろん面白い作品にしてきますよ。

おれも、観にきた人も楽しいってのが最高ですからね。

とりあえず、おれが楽しいのは、すでにクリアしてるから、あとはお客さんを楽しませる作品にむかうだけです。


うっしゃ!!と気合いの入ってる、そんな安倍康律でした。


・・・・・・・あんまり、たくやについて語ってなかったね。

ま、そのうち・・・・

コメント

とりあえず・・・

永野拓也さんが
『バウンティハンター』の主役で
安倍さんと仲が良くて
飲み友達って事ですね!!!(笑)


で、飲みに行くという事を知った瞬間
なんとなーくシモネタで盛り上がる姿を
何故か想像してしまった
ぴろぢでした(-∀-メ)



さ~て、どんなお芝居になるのか?
楽しみ楽しみ♪♪♪

ぴろぢ 2010年11月12日

キャストさん同士が「一緒にやりたい」と思っているお芝居って、きっと気合いや雰囲気が 違うんでしょうね~
ひとまず、トークがある日のチケットをおさえました(ノ´∀`*)
…自由席だとは知らず、ちょっと焦っております…

☆すい~と☆ 2010年11月10日

なんだか役者さんの繋がりって面白いですね。
たくや氏との掛け合いとかあるんでしょうか。

わ~。
ちょっと見たいです(>_<)

桃色 ひよ子 2010年11月09日

あべさんがそこまで熱烈にラブコールを贈るたくやさんが非常に気になります!
舞台が楽しみです!

『バウンティハンター』
サスペンスかなんかと思ってました~。
どんな話なのか不明な感じがワクワクです(^_^)
あべさんがどんな役なのかも知りたいです!
トークショー的なものも、たくやさんとの絶妙コラボ期待してます!

ぱちもんきー 2010年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ