●さみしいー(>_<)●



こんばんわ!
眞琴です(*^o^*)


今日で授業最後でした!


これからモデルやタレントとして頑張っていくので
学生はもう終わり☆


大学四年間は長いようで短かった〜
あっという間でしたヽ(;▽;)ノ


ずっと大学生でいたいー 笑

ってくらい楽しかったです(⌒▽⌒)



まぁ、卒業式まではまだまだあるけどね!?


最後の授業は大好きなバスケ☆

先生とも四年間で仲良くなっちゃって(*^^*)
仕事でちょっと遅刻とかしてもオマケしてくれたり 笑


他学部や、先輩、後輩ともたくさん友達になれたし…

さみしいー(>_<)


そして最後の学食は大人気の唐揚げ丼☆
とそぼろ温玉丼☆


みんなでこーやって囲んでおしゃべりしながらお昼食べるのも最後だぁ〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


めちゃくちゃさみしいー(>_<)!笑


卒業式やだなーでもみんなも社会にでてがんばるんだ!
このさみしさを乗り越えて私もがんばるよ!!笑









スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんばんは。よく4年間を仕事と学生を両立しながら、頑張ったね。本当にお疲れ様で、ご苦労様でした。今後はモデルとタレント活動を本格的に頑張ってくださいね。最後の授業がバスケットとはまことちゃんにふさわしい授業でした。最後はよく食べた唐揚げ丼等を食べたんだね。これから、学食では食べられないのは寂しいね。なんといっても、四年間仲よくした友達とあとは卒業式でしか会えないのも寂しいね。よく4年間頑張ったね。

こう 2012年01月28日

まこさん、いい思い出が、沢山出来た四年間
だったみたいですね。

きっとこの四年間で学んだことは、これからの
人生に役に立つと思うよ。

まるみる 2012年01月27日

大学生活 終わりですね
四年間
頑張りましたねわーい(嬉しい顔)
これからは、モデル
タレント活動
[力こぶ]
応援してるからねわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年01月27日

さみしいけど、新しい旅立ちに乾杯!!

mamorukun 2012年01月27日

バスケ楽しそうだし学食美味しそぉ~ハートたち(複数ハート)σÅ`*)ぴかぴか(新しい)レストラン

最後の授業お疲れさまぁ~ハートたち(複数ハート)∀'*)ノ
4年間よく頑張ったね黒ハート∀`*σ)σぴかぴか(新しい)

卒業式まで思い出いっぱい作ってねムード艸`*)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)

 やまだ みなこ 2012年01月27日

そうですよね、淋しいですよね。
共に過ごした仲間との時間はかけがえのない思い出になります。

こっちも高校ですが、学生時代を思い出しちゃった。あの頃の年のあの仲間たちとだからこその楽しい、いとおしき日々の記憶です。

コビー 2012年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー