交差点のキス

こんばんは?こんにちは?☆
コメント、本当にありがとうございますヽ(^▽^)/


昨日のBS歴史館・・・
早々と告知させて頂いたのに1カットになっていましたヽ(TдT)ノ シュン・・・

番組!面白かったよ!っと思って頂けていたら嬉しいです♪
一杯、出させて頂けるように頑張ります~~\(^▽^)/



聖徳太子に変身♪
年末年始のお休み中、伸ばしたヒゲw


あっ!!


本日1月27日(金)よりBeetv☆キス×kiss×キス chapter2☆で『交差点のキス』が配信されました!!



『束縛のキス』『クリスマスのキス』『水中のキス』に続き、出演させて頂いてます♪
お時間があるときに見て頂けたら嬉しいです(^_-)-☆



【詳細】
キス×kiss×キス chapter2

キャッチコピー:もっとキスがしたい、もっとキスがしたい、もっとキスがしたい・・・
甘いキス、切ないキス、幸せなキスなどキスのショートフィルムの第2章。
前作のスタッフが送るキスエンターテイメントの決定版が再始動。
きっとキスがしたくなる、もっとキスがしたくなる、ずっとキスをしたくなる映像はここにあります。

12月1日BeeTVにて1、2話同時配信開始

【BeeTVを見るには・・・】
(アクセス方法) ドコモの携帯電話で、 
iモード版⇒iMenu>動画>BeeTVもしくはich>BeeTV
スマートフォン版⇒ ドコモマーケット>動画>BeeTV

JIN

コメント

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日も寒いですね

JINさんは今回の寒さは何で乗り切っているのかな~
遅ればせながら交差点のKISS見せていただきましたハートたち(複数ハート)
JINさんって毎回同じ人?って思ってしまうくらい表情というか印象が違ってて毎回ドキドキしてしまいます

次の回もすごく楽しみにしていまするんるん

寒い日が続きますので体調くれぐれも気をつけてくださいクローバー

ノブリン 2012年02月03日

おはようございます。

今雪が降っています。

こんな寒い日は「交差点のキス」のように情熱的なのも

いいですが、「束縛のキス」のようにお部屋でまったり

するのもいいですね♪

東京は寒いと思います。
風邪をひかれませんよう、お気をつけてお仕事
頑張ってください。

ももまま 2012年02月02日

JINさん☆

こんばんは^^
失礼かもしれないのですが、キスkissキスというのを今始めて見させていただきました。
とっても素敵な声と愛くるしいかっこよさに惹かれてこうしてココにたどり着いた次第でございます。
他のも色々チェックしてみます。

寒いようですので、ご慈愛くださいませ。

なな 2012年02月01日

こんばんは★

交差点のキス、見ました!色んな意味でドキドキでした~。だって…
交差点ですよ!!
( ̄◇ ̄*)

JINさんの笑顔がとてもステキです(*^▽^)ノ♪

毎日寒いので、お体に気をつけてください。

かりん 2012年01月28日

JINさん こんばんは☆

1カットでも、一瞬でも楽しみです(^-^)♪

記憶に残ったり、心に響いた事って

ふとした瞬間に その時の映像が甦ったりしますからね☆彡


自前のヒゲとお聞きして、もっとドキドキしましたハートハート

TOMMY 2012年01月28日

JINさん、こんばんわ。

交差点のキス拝見しました。
ヤバいです。
ドキドキ・きゅんきゅんしてしまいました

寝る前に拝見したので、目と心?が冴えてしまいましたよ

良いお声なさってますよね~

素敵でした。ありがとうございました
何度も再生してしまいます(*^^*)

-1℃を記録した東京。
ご自愛下さいませ

kei 2012年01月28日

うわっ!?

なんで( ? ? )

書き込めます( ^ 0 ^ )

なんでだったのかよくわかりませんが・・・

お騒がせしました m(_  _)m

ももまま 2012年01月28日

こんばんは☆
JINさん!!
今日も更新
ありがとうございます♪

昨日の歴史館、
やっぱり変身されたんですね~(*^_^*)
聖徳太子なJINさん…
雅なお姿が素敵です!
ううん
1カットでもJINさんが
登場されなければ、
成り立たないんですもん!!
歴史館、今夜観させて頂きま~す♪(*'-^)-☆


そしてそして!
『交差点のキス』も♪
チェックしま~す☆
JINさん尽くしな今夜になりそうです♪

さくら 2012年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・