じぶん哲学*



遠藤は言葉や文章を書くことを生業にしているひとに


すごく憧れを感じます(¨)ぴかぴか(新しい)


ふだんから


思いついて忘れたくない言葉や
だれかの名言を


書き留めているんですが、


じぶんの哲学ってなに?とお友達に聞かれたときに


ぱっと出なくてしばらく考えてしまいました芽


うーん


じぶんはこれだー!っていうのを持っていたいなぁチューリップ


みなさんのじぶんの哲学ってなんですか?*








*お返事*

リボンまるみるさんリボン
ジョブズ氏が話題になったときに、この人はなんでこんなに注目されてみんなに愛されてるのかな?って単純に知りたくなったんですが内容はちょっと難しいです芽


リボンたっつーさんリボン
そう言ってもらえて幸せだ-って思います(o¨o)チューリップたっつーさんゲーム得意なんですかひらめき遠藤はスーパーファミコン以来さわらなくなってしまいました(-ω-)*


リボン岡本かなこさんリボン
私も買った瞬間ちょっと矛盾を感じました(-ω-)だけど本を手にもってみてずっしりした重みを感じて、そこでなぜか買うしかない!とレジに向かってましたチューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
機械に詳しくなくてもこんなに多くのひとが繋がることができるのも、彼がいなかったらまだ実現していなかったのかな?と考えると素晴らしいですよね(¨)ぴかぴか(新しい)いままで世になかったものが次第に当たり前になっていくこと、不思議に思います芽

コメント

「もし今日が人生最後の日だとしたら、
今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」


スティーブ・ジョブズ (アップル創業者)

まーぼー♪ 2012年01月27日

やすはさん、自分の哲学、なかなか難しいですね。

うーん、強いて言うなら、人に優しく、かな???

まるみる 2012年01月27日

私も、文章力がある人って伝えるのがとても上手で憧れてます!!
私はよく伝えたいのに伝えられない事があって、もどかしくなります。もっと上手に伝えたいのに涙

私は
これだっ!!てゆうものを探し続けているけど、どんな考えも、どんな言葉も、素敵で選びきれません!!
だから"これだ!"だらけの自分なのです。
今は、"自分がないのが自分"でいいかなハートと思います(^O^)るんるん
だけどいつか、ストイックにひとつを確実にやりきる!て事をしたいです♪やっぱり自分がある人ってかっこいいですぴかぴか(新しい)

はい、文章力なーいげっそり(笑)

岡本かなこ 2012年01月27日

こんばんわ~!

自分も哲学聞かれたら答えられないと思いますexclamation×2
いつかは見つけたいでするんるん

写メのやっちゃんは何かの記事ですかー!?

たっつー 2012年01月27日

哲学というか自分の座右の銘になりますが、

☆・転んでもタダでは起きない。

☆・イタチの最後ッ屁。

☆・腐っても鯛。

☆・ボロは着てても心は錦。

どんなに落ちぶれて苦難があっても、
芯は諦めない、くじけない。

何とかなるさ!何か良い事あるさ♪

…です。

オムhide.:*゜ 2012年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂