機械と本*

 
遠藤は日頃から機械にめっぽう弱いんですが、
 
 
人のパソコンをさわれば
 
 
パソコン『じじじじー…キュイキュイーンッ!!』
 
 
友達『なにこれっ!いままで聞いたことない変な音出てるんだけど!!』と怒られ
 
 
お仕事でやったゲームは
 
 
触るなりピコーン♪とスタート画面にもどして呆然とされ…
 
 
こんな感じでミラクル級に機械と共存できてないです(;∇;)/~~
 
スクープ!?のお仕事ではじめたFacebookも謎の故障中でアップできてませんバッド(下向き矢印)
 
 
Facebookの方を見てくれてるみなさん、ご迷惑おかけしてますすみません(><)!!
 
 
 
でも
 
 
こんな機械と遠い私ですが
 
 
このブログは続いています*
 
 
それはたぶん
 
 
ブログ見てるよ~♪と言ってくれるひとがいたり
 
 
あったかいコメント書いてくれるみなさんがいたり
 
 
たまたまふむふむ♪って見てってくれるひとがいるから
 
 
続いてるんだと思いますチューリップ
 
 
ネットだけでつながってるって不思議な感覚だけど
 
 
それだけでちょっと幸せになれたり、嬉しいやさしい気持ちになれたら
 
 
もうけもん(o^~^o)芽
 
 
いつも画面の中からパワーをたっくさん*
 
 
ありがとうございますチューリップ
 
 
ちゃんと受け取ってますよ-!!
 
 
 
 
それから
 
 
さいきんはスティーブジョブズ氏の伝記を読んでいます!
 
 
 
エレクトロニクス系の横文字の多さに(?_?)ですが
 
 
何事も挑戦と思って
 
 
春が来るころまでには読み終えたいなぁと思っています*
 
 
 
 
 
 
 
*お返事*
 
リボンたっつーさんリボン
冬は鍋とかぐつぐつ熱々の煮込み料理が食べたくなりますよね*スープもいろんな種類作れるようになりたいなぁ(o¨o)チューリップ
 
 
リボン岡本かなこさんリボン
かなこさんちはグラタンでしたか-(*^^*)お料理好きだけど適当なお料理しか作れません(-ω-)*ヒミズ観て園監督の違う作品も見たいなぁと思いました!
 
 
リボンまるみるさんリボン
好きなものばっから食べてるとけっこう野菜不足になっちゃうのでなるべくお野菜買うようにしてます(`´ゞ芽冬は温野菜が好きです*
 
 
リボンスライさんリボン
お店ひらくなんていいですね-(o¨o)憧れますぴかぴか(新しい)じぶんだけのオリジナルメニュー考えるの楽しそうチューリップ
 
 
リボンオムHIDEさんリボン
うちもいつもカレーとシチューは鶏肉でした(¨)*だからいまもチキンで落ち着いてます芽カレーは挽き肉もお気に入りです(o^~^o)
 
 

コメント


昔からパソコンはMacを使っています。(Mac以外は使った事が無い)
自分も機械はどちらかと言えば弱いですね。。
そんな自分でもパソコンを使って、親しめたし
イラストの仕事をする事は無かったと思うので、
本当にスティーブジョブズ氏さま樣です。

ある例え話で、
Macは免許が無い人でも運転が出来るフェラーリだって言ってました。
でも恭葉さんが昔のMacを使ったらすぐ故障して、
爆弾マークとギブアップ顔Macのアイコンが出て来てしまうかも!?

自分もこうしてブログで1年以上も、
ブログで繋がって応援出来るなんて夢の様です。
改めて御礼申し上げます。そして、これからも宜しくお願い致します♪

オムhide.:*゜ 2012年01月27日

結構な機械おんちなんですね(^O^)それなのにスティーブジョブズ伝記を読むとゆうGAP!!!目がハートいいなあ~ぴかぴか(新しい)それから、今回の画像かわいすぎですハートハートハートいつもパワーをもらってるのは私の方!ありがとう(≧∇≦)

岡本かなこ 2012年01月27日

こんばんわ~!

なんかそう言われるとスゴく嬉しいですぴかぴか(新しい)
自分もこのブログに出会えて良かったです!

自分も機械オンチですが、ゲームはめっちゃ得意ですほっとした顔
ジョブズさんはまさに天才ですよねexclamation×2

たっつー 2012年01月26日

やすはさん、機械の調子のよくない時に、
たまたま当たったのですね。
そんなことは、よくありますから、気にしない
ようにね。。。

また、ジョブズ氏の伝記、今、話題になって
いますよね。
まだ私は読んでいませんが、いいことが
書いてあったら、ぜひここで紹介してね。

まるみる 2012年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂