コメント

今年もサーキットで一緒に仕事できるといいね☆☆

あやた 2012年01月29日

お好み焼き食べたい!
今夜はお好み焼き決定だな(^^)

ひで丼 2012年01月29日

そういえばリールは今年も募集しているんですね。どんなメンバーになるのか。

おぜっと 2012年01月28日

アンニョンハセヨひよこ

久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

リルガってうるさいの?(笑)

お好み焼きうまそ~~~~(´∀`)

ではまたヾ(*´∀`*)ノ゛

ひろ 2012年01月27日

おはよー晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)
昨日は、あいりーんととしみんと会って、どんな話をしたのかなexclamation&question
卒業しても会えるのは良いよね指でOK
お好み焼き、美味しかったかな?

毎日寒いけど、体調は大丈夫かな?

きみ 2012年01月27日

お好み焼き、うちのばやいはソバではなく、
うどんを入れるのが好きだったな(広島生まれ
さて、風呂入って寝よう☆

まほ 2012年01月27日

ちかこさん、楽しい女子会でいいね。

男子ですが、仲間に入れてもらいたい位です。(笑)

まるみる 2012年01月27日

楽しそう~るんるん


うれしい顔

Mちゃん 2012年01月27日

ホント
ひさしぶり~ ヽ(≧▽≦)/

って感じですね冷や汗


としみんは打ち合わせで,先に帰ってしまったみたいで…
それは残念だったかな冷や汗2

まさき 2012年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆