新年明けました!




こんばんは!
何気に2012年初愛葉です☆(^^)笑

ついにスマホデビューしましたあ!
いぇーい手(チョキ)揺れるハート


いや~、
年が明けましたね!!(今更)
今年もこんな池田ですけれども
マイペースにやっていきます(・∀・)
どうかよろしくお願いします黒ハート


今年の目標は
生活リズムを正すことと
姿勢を正すことひらめき

剛力彩芽さんのように
鎖骨がくっきりと出るように
なるのが夢ですっ(∩^ω^∩)




話は変わりますが
昨日、高校入試があり学校がお休みだったので
学校の友達とディズニーシーに行ってきました!

夜のショーのときに
ちょうど雪が降ってきて、
ビームみたいに出ている照明が
雪に当たってキラキラと光って
ロマンチックですっごく綺麗でした!

少し寒かったけど
それ以上に感動しました!!
なんか、うまく伝えられないですけど
本当にすごかったです!
ドラマみたいでした~ぴかぴか(新しい)


その感動がおさまらないまま
今に至ります(笑)


貴重な一時でしたほっとした顔




前回の日記のコメントへのお返事です走る人

K2さん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
もっともっと成長して、
立派になった姿をお見せできるように頑張りますっ☆
今年もよろしくお願いします(*^^*)




それでは
2012年辰年、
今年もよろしくお願い致します♪


おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。