更新

空いちゃった。(joj)
携帯から開けなくなっちゃって更新できませんでした。。!

更新してないあいだに!成人式があっ
た♡
中学卒業ぶりにあったひとがたくさんいて
すっごい懐かしくて楽しかった~(´⊙ω⊙`)!

でも成人式のまえに地元の友達たちであつまってたから
新鮮みがそれほどなかったよ笑


成人式のあとはなしこみすぎて一番最後までうちの中学残ってました笑
同窓会はすすきのー!

まさかの当日で40人ほど予約とれたのは奇跡笑

身分証提示して成人になってるひとはみんなアルコールのみましたー!
でもほぼみんな20歳になってるし結構遅生まれが多かったので
しらぬまにつぶれてるひとが何人かいました。。笑

うちは乾杯するまえから嬉しくてテンション高かったので
いつ酔っぱらったかわかりません笑

そのあとはからおけで朝まで過ごして
その日のうちにこっちかえってきました。。

疲労が半端なかった!


最近は学校がテストとレポートのオンパレードで
レポート提出におわれてました。。

やっと終わって一昨日はせれくそにっくの撮影してきたよー!

コメント

まるみるさん。
コメントありがとうございます!
素晴らしい女性になれるようがんばります笑!!

お仕事モードにはいるぞ( ´ ▽ ` )ノ

 ささき かな 2012年01月27日

かなさん、成人、おめでとう。
これからは、多くの方の手本となる、素晴らしい
大人になって下さいね。(笑)

そして、テストやレポート、無事に終わってよかった
ですね。

これからは、お仕事に全力投球ですね。
寒いこともあり、風邪にかからないようにして、
頑張ってね。

まるみる 2012年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!