コメント

夜勤 頑張りましたかexclamation&questionお仕事大変ですけど~ 毎週 ドラマ楽しみに観ていますので 頑張ってください

関西人[ひまわり] 2010年11月07日

弘美ちゃん おはよう~!!

うどんの国は雨です。 土佐の高知も雨です。 当然安芸も雨です。

今日、安芸に若虎たちに会いに行く予定でしたが・・・

来週に延期です。


さて、今日の予定が丸つぶれ   

今日 何しよう

mamorukun 2010年11月07日

夜勤お疲れ様です。夜は冷えるので気を付けて下さいね。僕はもう寝ます・・。お休みなさい。

なかとも 2010年11月07日

弘美ちゃん こんばんはぁ~♪

今夜は夜勤ですか

頑張って下さい。
 
オイラも今日は仕事でした。

何かめっちゃ疲れてます。

弘美ちゃんが看護してくれたら、疲れもすぐに吹っ飛ぶと思うよ

mamorukun 2010年11月06日

ご苦労さまです(>_<)

いってらっしゃいませ~

がんばって!!

SHIN 2010年11月06日

こんばんは!

今日は弘美チャンじゃなくて、大病院の入院病棟で働いているナースの中島留美さんなんですね。

それにしても、こんなキレイなナースが入院病棟にいたら病気が治っても入院してそうですね(笑)

ほんじゃ、今晩は寒そうですけど夜勤?頑張ってください。
こっちは『流れ星』の放送を見るのを楽しみにしてますから。またねー!弘美チャン。

2010年11月06日

おや・・・(^-^)

今夜の夜勤で、明日は夜勤明けってわけですねぇ~♪

じゃ、せっかくだから、

サイクリングよりちょっとキツイの・・・頑張ろっ(*^^)v

kassychan 2010年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!