KOREAN INTERNATIONAL STYLE SHOW

おはももーハート

最近は友達と卒業旅行の計画をねりねりする日々が続いております猫2ぴかぴか(新しい)

あと、前より自分の時間が増えたのでパソコンで韓国の恋愛バラエティー番組を見るのにハマってしまった横町です冷や汗手(チョキ)


昨日ですね、
代々木体育館で韓国と日本のカルチャーがコラボしたイベントに行ってきたんです目がハートハート

ちょうど私が最近見ている韓国の番組でハマったCNBLUEっていうバンドグループや私の憧れの少女時代のライブが生で見れたし
ファッションショーでも私が尊敬するモデルさんがたくさん出演していて
夢のような空間でした目がハートぴかぴか(新しい)

ファッションショーでは韓国のモデルさんも出演していて日本のモデルさんとはまた違った妖艶さや表現力があって魅力的でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後の少女時代のライブは姉と一緒に踊りながらわぁーきゃー騒いで盛り上がっちゃいました目がハートハート

本当あっという間だったな…がく~(落胆した顔)失恋


そのあとはお決まりの新大久保ディナーでお腹いっぱぁいレストランハートたち(複数ハート)


最近韓国に憧れすぎて韓国人になりたくなってきた横町でした猫2黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
周りの友達はこれから仕事が始まってなかなか集まる機会が少なくなってしまうのでなるべく連絡を取り合って仲良くしたいと思いますひらめき


◆たっつーさん
まだまだ結婚なんて先だと思っていたのに周りを見ると結婚していて不思議になりますよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

雪、すごかったですね雪ダッシュ(走り出すさま)
青森人の私もびっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)


◆☆サンジスポーツさん
体調はいかがですかexclamation&question
私も体調崩していて皆さんに心配おかけしてしまいましたふらふらダッシュ(走り出すさま)
寒いし乾燥しているので気をつけなきゃですねもうやだ~(悲しい顔)


◆コビーさん
つい最近まで一緒にヤンチャしていた友達が子供ができてすっかりお母さんになってるのにびっくりする事が多くなりましたほっとした顔ひらめき
私にはまだまだ先の話になりそうです冷や汗


◆ひでひでさん
4年間あっという間でしたが充実したキャンパスライフでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

なんだぁーあせあせ(飛び散る汗)
あの人は誰だexclamation&questionっていうのは推測ですかぁがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
現実だったら嬉しいな目がハートハートたち(複数ハート)

永遠の18歳でいたかったのですが実際はそうはいかないようで…がまん顔
確かにひでひでさんはまだまだ若いですねウィンク指でOKぴかぴか(新しい)


◆なおさん
八戸を好きになってもらえて嬉しいですわーい(嬉しい顔)ハート
なおさんも貴重な高校生としての残された1年間、八戸でエンジョイしてくださいねウィンクぴかぴか(新しい)






ではでは今日も一日けっぱっていきましょ手(グー)ぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

卒業旅行は…

韓国かしらw(゚o゚)w


今…日本は韓国旋風に
巻き込まれていますね(^^)
日本のモデルさんも
負けては
いられませんよp(^^)q

サックマン 2012年01月28日

ももちゃん、韓国、マイブームになっていますね。(笑)

私も、以前話したかもしれませんが、韓国人の
モデルのシンミナさんのファンです。
○ももちゃんの次に、ね。(笑)

また、シンミナさんは、オスカーさんのサイトで
広告している化粧品会社さんの数年前のキャラ
クターをしていましたよ。

そして、今度、私も、本格的な韓国料理を食べに
行きたいと思っているところです。。。

まるみる 2012年01月26日

なおも韓国はまっちゃってますよー笑
1年前までわ全然だったのに笑
去年韓国いってきましたよ~(^3^)笑
なおもいま韓国人になろうと試みてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もぅまっっっしろな肌になりたいですよ~
みんなには元から肌白いからカレーのナンみたいになるよ ってバカにされますけど 笑
でもなおはナンになります!笑
あ、でも今ニキビが……笑

なお 2012年01月26日

ももちゃん、アニョハセヨ!
すごく楽しい韓国のイベントに行けたんですね。

今ホント韓国からのスターの勢いがすごいですね。
日本のテレビ番組にも溶け込んでいるからいっそ1つになれたらもっと楽しいでしょうね。
みんな日本語うまいし。

コビー 2012年01月26日



ソシを近くで見れて
羨ましいです[花]

何歌ってたんですか?

2012年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/