(肩 )だ~し~。

おはようございます
 
今日も冷えますなぁ
 
 
皆さん
あったかくして眠れましたか?
 
 
 
起きた時、
肩が寒い寒い
 
 
 
と毎冬言っている私のために
 
ママが肩カバー的な物を買ってくれて、二つほどあるんだけど、
 
ボソボソする感じが慣れなくて使ってません。
 
 
ごめんね。ママ。
 
 
 
 
 
なので
私はシッカリ毛布に包まりました
 
 
 
でも、
 
 
いっつも下にズリ下がっちゃうんだ
 
なんでだよーぉ
 
 
 
何か位置を固定するグッズがあったらいいんじゃないかしら?
 
 
 
 
 
 
 
そーゆーわけで
 
 
 
寒い夜。
 
( 昨日星が超キラキラしてた天体望遠鏡でみたい!どうすればいいのかしら~ )
 
 
 
 
 
 
豆乳鍋に続いて
( ↑調合は難しかった気がするけどテレビでも豆乳鍋は紹介してますからね!奇跡の味とかウケます )
 
 
 
カニ鍋たべました
 
 
 
はぃ、どーーん。
 
かに。
 
 
 
 
 
 
某店のだけど
ダシがシッカリきいてて感心しました。
 
( 最近みたテレビで、減塩のためにダシをよく取る様にしたらいいと言ってましたよ。
 
良いオダシは素晴らしいのだと最近やっと気付きました )
 
↑おそ。
 
 
 
 
 
 
 
でゎ、わたくしはお仕事してまいる
 
 
 
 
 
らびゅ~
 
 
 
 
 
 
ぇみり。

コメント

えみりさん、鍋、いいですね。
食べると、身体があったまりますよね。

また、毛布は、大きな毛布を買ったり、数枚重ねて
みてはどうでしょうか???

そして、、、えみりさんの寝顔、見てみたいなぁ。。。(笑)

まるみる 2012年01月26日

えみりちゃんこんばんは。寒いね。暖房を消して寝るから室音が13度で、寒くて頭が痛くなるよ。毛布を僕も上と下に使っているけど、どうしても上に毛布が行くね。寒いので、自然に。えみりちゃんは若いので、寝ている間に動くんだね。蟹鍋美味しそうだね。うらやましいかな。お母さんが買った肩かけをなんとか利用してね。親心を忘れないでね。

こう 2012年01月26日

寝袋で寝てみてはいかがでしょう?

最近は可愛いデザインのものもある様ですし、寝袋ならズレる心配もないと思いますが。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした