寒い日は。。

雪の日は偶然おかあたまに会い、一緒にバスで帰りました
 
靴はいてるのに雪の上を歩くと足の裏が冷え冷えになっちゃいました
 
そうゆう時は鍋!だよね
初めて豆乳鍋作ってみた!
 
冷蔵庫にあるもので作ったからスープみたいになっちゃったけど(笑)
 
 
キムチのタレとかゴマだれとかミックスしたらいい感じになりました
 
 
 
 
 
 
さっき、急に雪降ってきてビックリしちゃった
 
傘持ってなかったから(;´Д`A
 
 
 
でわ
今日もあたたかくしてお休み下さい
 
 
 
( 昨晩は、ちゃんと、掛け毛布しないで寝ちゃったから肩が寒かったよ~ )
 
 
 
 
 
 
 
 
えみりんの日記にウケて貰えて良かったで~す
そしてほっこりして下さった方もありがとう
 
正月に帰る度に結婚と子供を催促され続けるのもツライですね
 
中国では最近レンタル彼女みたいなビジネスがあるみたいだけど、なんだか韓国ドラマみたいですね☆
 
 
そんなLOVEストーリー、夢に見るのも悪くないかも
 
 
 
 
 
 
 
ぇみり。

コメント

カラダをあっためて、冬を乗り切っちゃいましょう[炎]

SAY 2012年01月26日

おはようございます。

寒い日にはヤッパリ鍋に限りますね。
(b^-゜)

偶然の奇跡の味?食べてみたいです。(笑)

家族のプレッシャーに負けず、これからも活躍して下さいね。
('-^*)/

fire 2012年01月26日

えみりちゃんこんばんは。昨日はメモリ不足でコメントできなかったよ。豆乳にキムチ鍋は温まるね。韓流ドラマにチゲをきいたがチゲ鍋と同じかなあ。えみりちゃんは二ュースに詳しいね。旧正月に里帰りする中国の若者は彼女をつれて帰ると自慢になるが、ないと親に怒られるんだね。

こう 2012年01月26日

そーそー肩が寒いのよ~
そんな時はコレ

まーぼー♪ 2012年01月26日

えみりさん、鍋、おいしそうにできましたね。

そして、布団や毛布をかけて、暖かくして寝て
下さいね。
インフルも流行っていることですし。。。

まるみる 2012年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした