えみりハートぐ~るぐる。" />

ハートえみりハートぐ~るぐる。

ただぃま
仲良しのおともらちと買い物ちぅるんるん


いろんなお店と見比べて
ぐ~るぐるフロアを4周もしちゃったよわーい(嬉しい顔)(笑)


でも気に入った物が買えて、ルンルンるんるんな友達見てて、私も嬉しくなりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



自己流ですがあせあせ(飛び散る汗)ファッションの勉強したおかげで以前よりはアドバイス出来るようになりました(笑)

役にたてるようになってヨカッタですほっとした顔るんるん



私もかわいー服ほしぃなぁ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



それにしても~わーい(嬉しい顔)


お昼に運動してから水分ばっかで何も食べてないので

もぅおなかがすぃて…涙



これからごはん行ってくるでよウッシッシ黒ハート




なにげに
今日は良いシャンプー使ったから髪がぴかぴか(新しい)ツヤツヤぴかぴか(新しい)でウレシス黒ハートなんすぴかぴか(新しい)





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした