コメント

なんかすごいライブな感じのする日記!

こういうのもいいですねー(*^∀^*)

ヂダンダ、最近踏んでないな…温度上げないとな(~_~;)

2012年01月26日

一応、書いてるじゃん!うれしい顔

kazu 2012年01月26日

ちひろちゃんこんばんは。ブログの更新は余裕のある時でね。稽古優先してね。

こう 2012年01月26日

お稽古、頑張って下さいね。

また、ブログは、少し余裕が出た時にでも。。。

まるみる 2012年01月25日

まぁ、まぁ、無理せずマイペースでね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月25日

 プシューー(長音記号2)犬ワンexclamation×2

【チーボー・・・チーボー・・・ガスです。ガスです。】

【メッセージヲアズカッテマイリマシタ・・・。】

ラブレター
 ちー坊、元気にしておるかのわーい(嬉しい顔)手(パー)
 今、わしと☆サンジスポーツマル秘ファクトリーで、BA粒子制御システムを備え
 たデロリアンの支援機の試作・実験中じゃ。

 これが完成すれば、圧倒的に力でち-坊を応援するデロリアンOOとなる。
 まだ、完成までには時間がかかるが、ちー坊は気にせず稽古に励むのじゃぞ
 
 ☆サンジスポーツもこの新システムに対応するため強化を図っておる。

 くれぐれも身体には気を付けるのじゃぞ・・・ほっとした顔
                                   ドクより
                                     ラブレター

【イジョウ・・・ゴセイチョウ・・・アリガトウゴザイマシタm(_ _)m】

プシューー(長音記号2)犬ワンexclamation×2

提供)ちー坊の未来を応援するC-amie (シー・アミエ)

「ちー坊と☆サンジスポーツをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー