とんでけ〜いっ!!!

 

 

楽屋にはこ〜んなに可愛い風船がっ(´ψψ`)

思わずすんごい久しぶりにウィンクをしてしまった(//∀//)笑

風船に囲まれてちあわへ〜ヽ(´▽`)/

まりえをどこかへ連れてってくれないかなぁ(´∀`)

ハワイ〜モルディブ〜南国行きたい〜あっ!!韓国でも幸せ(/_\;)あっあっ!!イタリアでもフランスでもいいから行きたい〜(´ψψ`)

 

大人になったらエジプト行きたいなっヽ(´▽`)/

 

 

ってか19歳はもう立派な大人!???

いやっ、大人はやっぱり二十歳からo(^-^)o??

 

 

あと3ヶ月で大人になれるぅー\(^O^)/イェーイ

 

 

 

・・・ってかね、お部屋中可愛い風船でいっぱいにしてパーティーとかやりたいなって思っちゃった(´ψψ`)

 

 

ぅん!!

風船からいっろんなお話したね(^皿^)笑  気持ちがいいくらいに飛び飛びだねf(^_^;笑

 

 

今日ZIP見ていたただいた方はご存知だと思いますが、

 

ZIP!MAGのコーナーでまりえの今のネイルはビューティー運が上がるようにというテーマなので、可愛いくてキレイな女性になれますようにって意味が込められています(●´∀`●)

できるだけ早急に叶いますように(´∀`)

風水ってだけぢゃなく、見た目も本当にデザインが可愛いしとってもキレイで大変お気に入りでございます(´ψψ`)

 

ネイルサロン:瑠璃 

 

興味がある方は是非ヽ(´▽`)/


 

でわっ!!

整体に行って参ります(^∀^)>

 

 

コメント

まりえのウィンクたまらん
犯罪的にかわいい
けしからん

ういろう 2012年01月27日

おはよーぴかぴか(新しい)
今日もかわいいぴかぴか(新しい)でも、キテルネぐるぐるわーい(嬉しい顔)がなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんかあったのかな?

仕事いってきますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

くー 2012年01月27日

お忙しい中、先の日記でのご丁寧なレス有り難うございます。
茉莉江ちゃんの感謝の気持ち、しかと受け取りました。
そしてウインク、見事に決まってます!

ポレポレ 2012年01月26日

風船と言えば『カールじいさんの空飛ぶ家』だな(笑)

俺、昔はネイルも出来たけど、今は自信無いわ~あせあせ(飛び散る汗)

iskw_tkfm 2012年01月26日

まりえちゃんおはよ晴れ
風船で飛んで行けるなら、私はカリフォルニアに行き、帰りにハワイに寄りたいですねウィンク後はオーストラリアのヌーサるんるん
まりえちゃんと飛んで行けたら何処でも良いですがうれしい顔
まりえちゃんのいないZIPは寂しいね涙

マリブ 2012年01月26日

おはよーわーい(嬉しい顔)
ウインクかわいいぴかぴか(新しい)ぜひZIPでもやってみてよぴかぴか(新しい)

風船いっぱいつけて、飛んでいく姿想像したらめちゃ笑えたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そのときは是非俺も一緒にグッド(上向き矢印)

くー 2012年01月26日

こんばんは

風船に囲まれるってのは、そうそうないからテンション上がりそう(^^)
カラフルな風船より、茉莉江ちゃんのほうがキッラキッラしてて可愛いよ(#^.^#)

ネイルで手のUPをずっと見てました(^^)

ユウロウ 2012年01月25日

こんばんは!
風船があるだけでとても華やかになるよね。
でもね、本当はまりえさんが居るから華やかに
なるんだよ。
いつもはiPhoneで見てるんだけど、PCからも
見ちゃった。自分にウインクしてくれてるみたいで、
とてもテンション上がるよ。

今日のZIP MAGでのネイルは可愛いし綺麗だよね。
ビューティ運が上がるとスーパービューティだね。
(五秒英会話っぽくなっちゃった)

あのね、Lutzも4月が誕生月なんだよ。一緒だね。
是非みんなで誕生パーティーしたいね。

Lutz 2012年01月25日

可愛いね(^^)
毎朝仕事行く前に
笑顔で元気もらってるよ!

やまし 2012年01月25日

はじめまして。るんるんるんるん

初コメントです。猫2

毎回zipを楽しみに拝見しています。

私も、ハワイ、イタリア、フランスと行ってみたいです。

エジプトもいいですね~るんるん

今日のところはこの辺で...わーい(嬉しい顔)

では。手(パー)

ジェダイ・ナイト 2012年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼