●ラーメン!●



テスト終わったー!、
おつかれーって友達とラーメン屋さんにきました(*^o^*)


青菜ってラーメン屋さん知ってる??
有名だよね☆
美味しかった〜(o^^o)






☆おへんじ☆


たけるさん
コメント嬉しいです!
ありがとうございます
本当に雪がたくさんふりましたね!
びっくりしたけど、
わくわくしました(⌒▽⌒)笑
高麗人参のまちがえでした…笑
恥ずかしいヽ(;▽;)ノ


サンジさん
そうですね、岩盤浴はサウナほどつらくないのでサンジさんも身体の具合をみてやってみてください♪( ´▽`)
ふぅちゃんは学生ぢゃないから忙しいのかも!
25ぱーは少ないですね(>_<)
しっかり保湿しなくっちゃ!


ひろくんさん
私もコメント嬉しいです!
ありがとうございます
CMは全国放送なので流れてると思うんだけど…(>_<)
確かにあんまり流れてないけど、見つけてほしいな(^_^)☆



コビーさん
祇園いいですね〜私もいきたい\(^o^)/
そうですねーあんなに雪が東京でふったのは久しぶりなんぢゃないかな?
びっくりしました♪( ´▽`)
韓国のコスメはいいってきくけど本当かな?
使ってみようかな(*^o^*)


まるみるさん
牛丼屋さんでカレー食べたことないですね♪( ´▽`)
美味しそう☆
岩盤浴はサウナより長くはいってられるしオススメです(#^.^#)
まるみるさーんヽ(;▽;)ノ
恥ずかしい!!
蓬莱人参って…そんなのきいたこと無いはずですよねー笑
年賀状、ありがとうございます(o^^o)

こうさん
日曜日もお仕事ご苦労様でした(⌒▽⌒)
ゆりちゃんに似てますか?
嬉しいですーありがとうございます(o^^o)
韓国旅行いきたいなあ



やまだ みなこちゃん
顔みえる??
わたしには見えないんだけどヽ(;▽;)ノこわいー
カメラマンさんの顔か、わたしの顔がうつってんのかな???




スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

桜眞琴様桜

試験本当にお疲れサマンサ☆タバサ

だんだん学生ではなく本格的社会人として動きだすねウィンク指でOK

身が引き締まる思いだね・・・。

試験終わったから春休みになるのかな・・・。

もうモラトリアム期間も終了に近いね。

次なる高みをめざしてがんばって!!

※そっかふうちゃん学生じゃないんだ・・・。今初めて知りましたふらふら

提供)C-amie (シー・アミエ)

「より多くの方のをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年01月26日

まことちゃんこんばんは。試験お疲れ様。青菜ラーメンは有名ですか。ラーメンはこの時期温まるからいいね。

こう 2012年01月26日

まこさん、ラーメン、いいですね。

今日の会社からの帰り道に、ラーメン屋さんの
前を通ったので、明日の夜ごはんは、ラーメン
がいいなぁ、と丁度思っていたところです。。。

また、こちらのブラックラーメンは、黒コショウが
きいたもので、すごくおいしいですよ。
お仕事で来ることがあれば、ごちそうしますね。(笑)

○コメ返、ありがとうございました。
  年賀状、無事届いたようで、よかったです。

まるみる 2012年01月25日

ラーメンは
食べに行こうとは思わないですねm(_ _)mチャンポンは(長崎県だし)食べたいけど、まこちゃんはありますかどんぶり
今度送りましょうか(迷惑でなければ)
年賀字下手で
ご免なさいですm(_ _)m

ひろくん 2012年01月25日

なんかラーメン食べたくなってきた、って前に別の人の日記にこれと同じコメント入れました。
誰かが写真載せて紹介してるとラーメン食べたくなります。

麺というと食べにいくのはいつもそばなんで、たまにはラーメンも食べに行こ♪

コビー 2012年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️