☆SNOW☆

昨日は本当に大雪で東京も銀世界でしたねん♪


みなさんは無事に帰れましたか?

怪我と事故にはくれぐれも注意して下さい!特に革靴とヒール、車もスリップ注意ですよーー(^・ェ・)

さてさて、今日はおめでたいことがいっぱいあったんです♪



1つ目は私が所属するオスカーの社長のお誕生日でした!
本当にいつもお世話になっているんです(≧ω≦)
いつまでも元気で素敵な社長でいて下さい!



2つ目は同じ事務所で仲良くしてくれている南條有香が今月からJJモデルで活躍していて、Yahooのトップニュースになっていましたヽ(´▽`)/
なんだか大興奮して、本当に嬉しかったです!
彼女はビーアミーとアメブロ2つブログを書いているのでぜひチェックチェックチェックしてください!


3つ目は今日会社から帰ってきたら家のマンションの前にかわいいsnowmanが!(*´∀`*)

なんだかハッピーな気持ちになりました♪




寒い日が続いていますが、みなさん風邪には気をつけてくださいね(・∀・)ノ



xxx utako

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽