あいら ぶ!!★



こんばんにゃ☆

この間、久々に逢った大好きな大切な人!!
さあ、誰でしょうかっ!!笑






そう!それは…
高校からの大深友っ♪
ARISAですっ☆★

剛力さんとうとうやりました。

ARISAからきた普通のmailだけで何かあったなと感じちゃいましたよっ。
ARISA自身は普通に送ったみたいなんです。

でも、やっぱり考えごとをしてたみたいで…

あぁ、これが繋がるってことなんだな…と
すごく実感しました。

最近は中々逢えないから、逢えた時間も大切にしよう。
今、彩芽の周りにいてくれる人を大切にしよう。
今までよりももっとそう思いました(*^^*)☆

繋がるというのは本当に目に見えないんですねっ。
すごく神秘的でステキなものですっ(^^)


ARISAとは高校の時よりももっと深い会話をするようになったなぁ〜
これからもどんどん、深くなるんだろうなっ(´・ω・`)♪

そう思える友達をもてた彩芽は本当に幸せ者ですっ!

ありがとうっ。
大好きだぞぅっ(/_//)!!



さてっ!!今日はティーンコート!3話の放送ですっ♪
今回は痴漢のお話…っ。
お楽しみにぃ〜っ(´▽`)ノ★

でわっ!ばぁーいっ\(^o^)/

コメント

ニャこーじ様
今日もティーンコートTV見るよんウィンク
でも、もう撮影終わってるんだね~ほっとした顔
お疲れ様でした。彩芽ちゃんが頑張った作品クローバー楽しみに見るようれしい顔

クロネコ 2012年02月07日

あたしも彩芽ちゃんみたいな心友が欲しいな黒ハート
ARISAさんが羨ましいです

いいなあ

けいちゃん 2012年02月01日

女の子らしいかわいいエピソードハートたち(複数ハート)
女の友情バンザーーーイexclamation×2exclamation×2

ふゆふゆ 2012年02月01日

親友なんですね☆ o(^-^)o 良いですねぇ!! ドラマ ティンコートもauやランチパックのCMも最高です!!
mihimaru GTのPVも最高です!!

カルテットが地方で観られないのが残念です(;_;)
でも今年は剛力ちゃんの年ですね☆

ちぇしゃねこ 2012年01月31日

彩芽ちゃんのプライベートな更新嬉しいぞッウッシッシ

いろーんな人と繋がって…
そして、支えあって生きてるんだよね~ほっとした顔
それって、当たり前過ぎて実感できないこと多いけど、
すっごく大事なんだと思うぴかぴか(新しい)

彩芽ちゃんがこれからももっといろんな人と繋がって、
そして素敵なお仕事がたくさんできますように黒ハート
応援してますexclamation×2exclamation×2

心556 2012年01月30日

彩芽ちゃんのauのCM最近よく見るー目
「ほほえむ自由」って彩芽ちゃんにピッタリひらめき
てか、彩芽ちゃんはいつもスマイルわーい(嬉しい顔)だよねウィンク

クロネコ 2012年01月30日

彩芽ちゃんさくらんぼ
お約束通り、今年に入ってから更新してくれてて嬉しいーーーうれしい顔

ティーンコート見てます化粧
明日は、どんな判決になるのか楽しみ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

みんなとも繋がってるんだよぉーーーわーい(嬉しい顔)

Mine 2012年01月30日

ティーンコート明日楽しみですウィンク
彩芽ちゃんも頑張って起きて見てるんですか??
僕は宵っ張りなので、余裕で起きてます指でOK

風邪やインフルエンザが流行ってるんで
きおつけてねウッシッシ

目がまわるるぅー 2012年01月30日

アリサちゃんってモデルさんなんですか?
二人とも美人だなーって思った指でOK
仲良しさんなんだね
高校生のときより少しずつ大人になって話しの内容も変わってきたりして
成長していく二人が楽しみだね猫

またアリサちゃん登場してください手(チョキ)

粉砕骨折 2012年01月30日

AYAMEちゃん

テレビもっともっと出てください!
バラエティ増えるといいですね(*-*)b

フリーター魂 2012年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...