ワタシ


自分の居場所を見つけるのは


簡単のようで難しい。



そう思ってても、

ふと気が付くと

案外近くにあるもんで



自分が居たい場所に居ることが

大事なんだなー、と。


次の私の居場所が早く

見つかるといいなぁー…




そんなことを思った今日でした♪





さてさて

最近寒い日が続いてますが

風邪ひいてませんか?

雪道歩いて転んでませんか?

インフルエンザが流行ってますが

かかっていませんか?


寒いからってコタツでぬくぬくして

うたた寝したら風邪ひくよー!!



毎日、みんなが元気に

過ごせてるか心配です…


元気にいることが何より♪






お礼が遅れましたが、

お手紙、年賀状、プレゼント

送ってくださった方

ありがとうございます(>_<)


私のもとに届いております!



励み、力になってます♪♪





写真のポーチとティッシュ入れ


こちらは石井先生からの

プレゼントでした(・∀・)♪


可愛いよねー。

可愛い過ぎるよねー。


先生から見たら私って

こういうの持ってそうに

見えているのかなあ?



贈り物って相手のことを考えながら

選んでいくからスキ。


だからプレゼントには

相手から見た自分のイメージが

見えるような気がします。



みなさんから見て私は

どう写ってみえます?

コメント

はじめまして、ミヤモです
私は静岡県御殿場市に住んでいます
近くに勝俣の家があります
昔はお父さんがよく運動会などに来てはサインなどをしていました
娘ですがクロネコルーシーに第6回から出演するみたいです
相手がひとつ屋根の下で足が不自由だった山田さんみたいです
もし娘に会うことがあれば宜しくお願いします。

ミヤモ 2012年01月30日

こんばんは!
年明けから仕事でバタついてしまい、すっかりご無沙汰しちゃって…
スミマセン(>_<)
自分は風邪ひかずになんとか元気でやってます!

おかげさまで、こちらは昨年10月から新しい職場に変わり、
快適な環境の中で仕事をさせてもらっています。
平日はここが自分の居場所なんだなぁと改めて実感。

由紀さんにピッタリの居場所、きっとまた見つかりますよ☆
焦らず一歩ずつ、一日一日、着実に進んでいきましょう
(^_^)q

そして、プレゼント等の受取りの報告ありがとう!
ちゃんと届いてると分かってはいても、こうして報告してもらえるとやっぱり嬉しいです♪

石井先生からのプレゼント、めっちゃ可愛いですね☆
由紀さんには若干テイストが甘過ぎるかな?と思ったけれど、
先生の中の由紀さんはこういうイメージだったんですね。
人の見方っていろいろあって面白いですよね。

自分の中の由紀さんのイメージをひとことで表すと、
「キュートな中にもエレガントさが光る」
といった感じかなぁ…

エルメスの似合う女優さんを一人挙げてくださいと言われたら、
自分は迷わず由紀さんと答えます☆

aoi 2012年01月27日

お久しぶりです!本当に寒い毎日です。清水由紀さんも風邪には気おつけて下さいねぇ。自分は未だ渡鬼シンドロームから抜け切れず清水由紀さんが渡鬼を出演去れからのDVDを母親と一緒に見ています。橋田寿賀子先生や石井ふく子先生の作品は自分にとって人生最高のアットホームドラマと思ってます。それ以来、最近のドラマは…ちょっとつまらない感じです。TBSの渡鬼ファンの書き込み数にはビックリ!しました。またのご活躍に期待します。

くにひろ 2012年01月26日

寒いですが毎日散歩しているお蔭かしれんませが私は元気過ごさして貰っています、
31日迄寒い予報が出ているので風邪を曳かないように気を付けてね。
由紀ちゃんが元気に過ごしているのが、私の一番の活力源ですから!

ブログを通じての感じた由紀ちゃんのイメージは良い意味で頑固で、
自分には厳しく、人に対しては思いやりのあるタイプと思いますが?

プレゼントを贈る側何を贈ったら一番喜ばれるか悩んで送りますが、
由紀ちゃんの力と励みなっていると思うと、
贈った人は一番嬉しいと思いますよ、

由紀ちゃんに対しての可愛い贈物を見て思いました、
石井先生は優しくて思いやりが有り素晴らしい人ですね、
石井先生の慕う人が大勢いるのがよくわかるような気がします!

Sakai GM 2012年01月25日

清水さんはピンク等ガーリーなのよりシックな感じが実は好きなのかなあ? と思ってます。どっちも似合いますけどね!

余談ですが、渡鬼の第9部もう一度観たいです。第10部は録画してたんですが。
是非DVDボックスリリースして欲しいと思います。

さとう 2012年01月25日

持っているように見えるねexclamation×2ウッシッシ

そんなポーチ。あっかんべー

あんまり人からどう見られているかを気にする必要は無いと思う。

マイペースで行こうexclamation

そうすれば自ずと自分の居場所が見つかるよ~。

runphorinx 2012年01月25日

僕も由紀ちゃんが元気にしてるか、心配ふらふら

由紀ちゃんの居場所はきっと由紀ちゃんを待っているよウィンク

でもね、そこにはすんなり行けるか、茨道を通って行かなきゃいけないか、これは分からない。

ただ一つ言えるのは、苦労すれば苦労するだけ、その居場所は心地よく、尊い場所になるはずexclamation×2

果物だったって、時間がかかるものほど、大きくておいしく実るんだよりんご

だから、地道に歩んで行きましょうかたつむり

よよ 2012年01月25日

体調は良いですよ。
インフルエンザに感染しても、症状が出なかったです。
家族皆寝込んでも、自分だけ平気でした。
抵抗力が強いのが、取柄なのかもしれないです。

控えめなイメージがあります。
男性の3歩うしろを歩くみたいな。

おれがの 2012年01月24日

真面目な印象があるから
一度“悪女”役とかやって欲しいな~

まーぼー♪ 2012年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪