ハンターダグラス

新居の準備をはじめています。

今度のお家はリビングの窓が大きく、カーテンをどうするか…悩み中!

雪の降る深夜に色々と勉強しました。

そして…ある
素敵ブランドを知りました。
Hanter Douglas(ハンターダグラス)



オランダのロッテルダムに本社を構え
世界最大のブラインド・シェードメーカー。
『シェードに関しては毎回新作発表ごとに驚かされる。』とインテリア業界では、とても注目されているそう。
全く知らなかった!

見たことのない機構や面白い視点、新素材で私の興味をそそりました。

とにかく光が綺麗!
光のコントロールは自在でいて
柔らかい風合のファブリックはとても楽しい。
繊細なデザインで機能も素晴らしくて
感動しました。





またまたプラス、しっかりプライバシーも守れて、紫外線も大幅にカット!

肌はもちろん、家具やフローリングなどの日焼けも守ってくれるそうです。

抜かり無い~!!

今日は早速、ショールームに出かけてみようと思っています。
では、シルエットシェード見てください。



暖かく柔らかい光ですね。



優しい色が、たくさんあります。
私は柔らかいピンクベージュにしようかな??



幅の広いタイプと、狭いタイプがあります。
これも、迷う~!!



↑これは、幅の狭いタイプ。



こんなにたくさんのカラーバリエーションがあります。
楽しみながら、迷っちゃいます!


先ずは、ショールームに行って本物を見てこよう!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!