マネージャー日記

皆様こんばんは雪
東京は21時頃から雨が雪に変わり外は雪が積もっています。

リカさんと打ち合わせをしておりましたら・・・リカさん「あれ外が真っ白だよ!」
と言いまして、雪が降ったら運転をしない!!と決めているTONは大慌て・・・
直ぐにリカさんを車に乗せて自宅に送りました。その時、「急ブレーキかけないでね!」と言うリカさん。「あたりまえじゃ!!」と心で叫び、でもちょっとドキドキしながら無事自宅に送り届けたのであります。

今日はこんな話をするのではなく、ファンの方から質問された事をリカさんに聞きましたのでご報告です。

質問 「先日カーテンコールの時、大将軍の戸塚さんと顔を見合わせて二人で
    ほほ笑んだのは何をお話なさったんですか?」

リカさん 「二人の目の前に上から水がポタって落ちて来たのでビックリしたね
      ってほほ笑んだだけだよ。話してないよ。」

って事でした。すっきりしましたか?今日もこんな時間になってしまいました。
ではお休みなさいませ。

コメント

トン様こんにちはわーい(嬉しい顔)

雪道はホントに危ないですものね。
お天気だった今日も気温は低かったですし、車道に残る雪もまだ多いのでお疲れの中どうぞお気を気付けて。

1ヶ月の長い公演と思っていたのがもう最終週だなんて寂しいですね。

私が拝見した時も角の若い方と大将軍とお顔を合わせて笑ってらして、ホッコリした雰囲気が素敵でした~ハートたち(複数ハート)

前半に観劇した時よりもりかさんが被る水の量が半端じゃなく増えている気がします。大変とは思いますが素敵な王妃様をもっとずっと見ていたいです揺れるハート

あと数公演、風邪にも雪にも負けず素敵な楽を迎えて下さいね黒ハート

oolong 2012年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。