マネージャー日記

皆様こんばんは雪
東京は21時頃から雨が雪に変わり外は雪が積もっています。

リカさんと打ち合わせをしておりましたら・・・リカさん「あれ外が真っ白だよ!」
と言いまして、雪が降ったら運転をしない!!と決めているTONは大慌て・・・
直ぐにリカさんを車に乗せて自宅に送りました。その時、「急ブレーキかけないでね!」と言うリカさん。「あたりまえじゃ!!」と心で叫び、でもちょっとドキドキしながら無事自宅に送り届けたのであります。

今日はこんな話をするのではなく、ファンの方から質問された事をリカさんに聞きましたのでご報告です。

質問 「先日カーテンコールの時、大将軍の戸塚さんと顔を見合わせて二人で
    ほほ笑んだのは何をお話なさったんですか?」

リカさん 「二人の目の前に上から水がポタって落ちて来たのでビックリしたね
      ってほほ笑んだだけだよ。話してないよ。」

って事でした。すっきりしましたか?今日もこんな時間になってしまいました。
ではお休みなさいませ。

コメント

マネさんぴかぴか(新しい)RIKAさん黒ハート

昨日は休演日なのに打ち合わせとは…お疲れ様でした。

今朝は雪が凍って道路がツルツル雪で、歩くのが怖かったです…げっそり
都内は大丈夫でしたか?

雪道で気を遣っての運転は大変ですよね車(RV)
(実はどこでも運転できるマネさんを密かに尊敬してますハートたち(複数ハート)自分はペーパーなので…)

質問の回答、ありがとうございました。スッキリですわーい(嬉しい顔)

残り8公演ですねexclamation水に負けず、頑張ってくださ~い手(グー)

SNOW 2012年01月24日

おはようございます晴れ[雪結晶]

昨夜は私も出先で雪になりビックリげっそりドキドキあせあせ(飛び散る汗)しながら運転をして帰って来ましたが、マネさんもりかさんを乗せての運転は特に大変でしたね、お疲れ様です
今朝の東京の道路は如何ですか?
りかさん黒ハートマネさん、お二人共滑らない様にお気をつけ下さいねクローバー

今日は特に寒くて大変ですよーあせあせ(飛び散る汗)りかさん頑張ってくださいねパンチぴかぴか(新しい)

りかさんの熱演を客席で楽しませて頂きまーするんるん

きりりん 2012年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。