コメント

うちの方は一時衛星放送の電波が途絶える位降ってました。
問題は、凍結する明日の朝ですね。本当に気をつけないと

左脳そして右脳 2012年01月24日

ホント、更新なく少し心配しましたあせあせ(飛び散る汗)

今日久しぶりに『さくら心中』を見直しました。まだ温子さんは優しく赤ちゃんの世話をしています(笑)
雪は降ってる時よりも止んで凍りだしてから、もっと注意して下さいね。

ぷくぷくぱんだ 2012年01月23日

追伸 やはり雪道を歩く時は重心を前にして、歩幅は小さくして、すり足で、歩くのがいいそうです。急がないで、ゆっくり歩いてくださいね。急ぐとどうしても、歩幅も大きくなるからね。注意してくださいね。

こう 2012年01月23日

あっちゃんこんばんは。更新がなくて、心配していました。更新ありがとうね。やはりあっちゃんの更新がないと、一日が暗い感じで寂しいです。東京は雪ですね。大阪は雨で、雪はなかなか降らないです。ロケで雪国へ行っても、東京で降る雪は新鮮でいいネ。雪になれていないので、転びかけたり、転ぶのは心配です。雪道を歩く時は手袋をしたり、少し前かがみで歩くほうが万一転んだ時に頭をうたないですむかもしれないです。

こう 2012年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題