女の楽園?から~の。

東京は残念なことに雨から雪にかわっておりません(´Д` )
 
レッスン帰りは雪やコンコン♪だと思ってちょっと楽しみにしてたのに~(笑)
 
 
……とりあえずぅ
 
 
 
ショートブーツの入り口が
右足のくるぶしを刺激し過ぎてて
 
くるぶしが靴ズレ真っ最中だよ
 
_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
早く帰るとするか…。
 
 
 
 
 
…ふと見ると、張り紙が
 
 
「  あれ!?あれれ?!セール最終日?!
 
 
 
 
 
 
 
最終日ということはもしかして
 
 
いつもよりお安くなっちゃっておりますよね?!
 
 
 
 
とりあえず。みて見るだけでも
 
 
GO~!
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(・□・;)
 
 
 
わーわーわーわー
 
 
 
ひ~。
 
 
 
わかっていたけど
すごい人!!
 
 
 
ひ~。
 
 
 
 
 
ぷはっ
 
 
 
 
 
 
 
失敗した…。今日、荷物軽くしてくれば良かった
 
 
 
 
 
 
だが、しかし、ば~っと!
 
 
 
 
 
このまま何も見ずに帰るわけにはいかぬ
 
 
 
 
 
 
 
そして私は、女の気合いの渦に巻き込まれながら
 
 
( グループ連れには勝てん )
 
 
 
バーゲンという名の、戦場の様なお祭り騒ぎを体験してきました
ゼェハァ。
 
 
 
 
 
 
ヤバイ。
荷物持ってた腕が
 
 
 
腕が…
 
 
 
 
 
 
 
 
いたい。
 
 
 
 
なるほど。
 
荷物を持って人混みを進むという事は
 
 
 
 
濁流にのまれながら、ワニに狙われている
ヌーの、河渡りに等しいワケだな
 
 
 
 
 
そして
私の前にはだかる人混みの壁のお陰で
 
 
 
欲しかったドットの黒いスカート、最後の一枚だったのに手に届かなかった
 
 
 
あれのためにレジに並んでた列を抜け出すという、大きな決断をしたのに
 
 
 
まぁ。仕方ない。
 
……忘れよう。
 
 
 
 
 
 
な~んてしてるうちに
 
出口を出ると
 
 
 
雪降っとった
 
しかも大量に
 
 
 
 
 
やったー
(  ↑心の声)
 
 
 
 
 
久しぶりの積もる位の雪に喜んだりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし…。
 
 
 
 
 
 
……どうやって帰ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
ぇみり。

コメント

今日のえみり劇場???は、面白かったですよ。(笑)

ぜひ、続きを期待しています。。。
→そして、この後、この劇場は、シリーズに。。。(笑)

まるみる 2012年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした