BS歴史館

こんにちは^^
コメント、いつもありがとうございます\(^▽^)/

今日の夜はまたまた雪になるとか!??

先週もすごかったですね!
朝、現場に向かう時にはみぞれだったのに、お昼休憩でちょっとスタジオから出てみたら雪・雪・雪!!

皆様、足元に気をつけて帰宅して下さいね
&風邪をひかないよう気を付けてくださいね(^^)


今週、BS歴史館にて1月26日放送予定の「聖徳太子は実在したのか!?~古代史の巨大な謎に挑む~」に出演させて頂いています♪


歴史大好きな方も歴史はちょっと・・・っという方も楽しんで頂ける番組だと思います☆

お時間があれば見てくださいね~♪♪(*´▽`*)ノ゛



楽屋でのヒトコマ。
詳細写真は番組後に~~~~\(^▽^)/

<番組詳細>

BS歴史館 シリーズ英雄伝説(2)
「聖徳太子は実在したのか!?~古代史の巨大な謎に挑む~」

驚くべき政治改革の数々で、古代日本を国家として整備した英雄・聖徳太子。ところが近年の研究で、「憲法十七条」などの業績に疑問の声が上がる一方、「聖徳太子は架空」という説も持ち上がっている。鍵を握る歴史書「日本書紀」に隠された謎と矛盾とは? その追究はやがて、現代日本にもつながる大改革・大化改新まで巻き込む、巨大なミステリーへとふくれあがっていく。徹底取材と白熱の議論で、あなたの常識をゆさぶる1時間!



BSプレミアム 1月26日(木)午後8:00~8:57



JIN

コメント

JINさん はじめまして(^-^)☆


【キスxkissxキス】拝見しました♪

JINさん、色んな表情されますね!


髭があるJIN さんに
もっと ドキドキしましたハート





これからも、応援しています☆

ブログも楽しみにしてますね♪

TOMMY 2012年01月25日

JINさん初めまして♪*

BeeTVいつも拝見してます(*^^*)
いつもキュンキュンです(´`♪w

ブログ見つけてさっそくコメしちゃいました♪♪w
さっきカラオケでRSPサンのMを久しぶりに歌ってみよぅと思ったら
全然歌えなくてPVに集中しました…(^^)w
そしたらよく見るとあれはJINさんですょね(^O^)?
気づくの遅すぎですがPVで
泣きそうになりました…(;o;)切なぃ~(><)

これからも応援してます(*^^*)♪

リカ 2012年01月25日

JINさん、こんばんわ。
昨夜の雪は凄かったですね。
とってもワクワクしながら、外眺めてしまいました

雪はお仕事に差し障わりなかったですか?

先週の『祝女』のお見合い写真…
JIN さんに見えました。
合っていると良いなぁ。とても素敵だったので

まだまだ寒い日が続きそうですが、ご自愛下さいませ

kei 2012年01月24日

初めまして。
キスキスキスを見て、JINさんが気になり、や~っとここにたどり着きました!!

ブログを拝見して、そのお人柄に、ますます好きになりました♪

中でも、束縛のキス?は
キュンキュンしてしまいました(*´∇`*)

寒いので、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

かりん 2012年01月23日

JINさん
こんばんは!(^-^)/
更新ありがとう
ございます!!

仕事が終わって
地元の駅に着いたら
雨降りで、冷たい(>_<) 雪にならない分
暖かいのかなぁ??
って思いますが……
やっぱり寒いです~!!

番組のお知らせ
ありがとうございます♪
26日、放送を楽しみに
してますぞぉぉ♪♪
\(^∀^)/
楽屋の風景……
JINさん、
変身なさるのかな??
そちらも楽しみにしてますね♪(*'-^)-☆


いつもお気遣い
本当に嬉しく思います♪JINさんも
体調に気をつけて
お過ごし下さいね☆


それでわ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さくら 2012年01月23日

こんにちは。

今日も寒い1日でしたね。

東京は雪大変そうですね。こちらは雪は降りそうにありませんが
海風が強いです。

1/26の放送楽しみにしています。
どちらかというと歴史は・・・苦手なのですが、古典や時代劇は
大好きです。
勉強と思わなければいいのかな・・・??

とにかく動いているJINさんを観れるのが楽しみです。
贅沢を言うと眼鏡をかけたJINさんを観たいですね♪
プライベートでしかかけないのですか?

また更新されるのを楽しみにしてます。

インフルエンザが流行しています。
体調を崩されないようにお仕事頑張ってください。

ももまま 2012年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・