コメント

舞台観に行きました!
やっぱり存在感というかパワーあるなーって思いました。
難しい立ち位置かもだったけど、楽しんで演ってるな~というのが伝わってきて嬉しくなりました(笑)
また、悪役やってください♪
楽しい時間をありがとう。
お疲れさまでした!^^

kei 2012年01月30日

舞台、本当にお疲れ様でした!
そしてこちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
手紙も大した事は全然書けていないんですが…少しでも金子さんの力の足しになれたのなら嬉しいです。
また舞台やテレビでの活躍楽しみにしています。
ずっと応援しています!

tama 2012年01月27日

観に行きました‼
かなり悪い感じで、金子さんもストレス発散
というか、楽しかっただろうなって思いました(笑)
殺陣のシーンは迫力満点で凄かったです!
今度舞台とか決まったらもう少し早く情報教えて下さいねるんるん

チビゴマ 2012年01月26日

ガオレンジャーの皆さんとはお会いしますか?お元気ですか?また特撮のがありましたら是非出て下さい!

2012年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!