●素敵な週末 ●



こんにちは(*^^*)

眞琴です


皆さん週末はなにしてすごしましたか??


わたしは土日ともお仕事がオフだったので
友達とエンジョイしてましたぁo(^▽^)o


一日目は、ずーっと行きたかっカレーとナンのお店でランチしてから
お買い物してきたよ(o^^o)


2日目は、岩盤浴にいってきました!!
めっちゃ汗かいた〜笑


サウナよりも温度が低いのに
じわじわ〜っとたくさん汗かくんだよね、不思議☆


身体のなかのいらないものが出たのか?
今日すっごいスッキリしてます(⌒▽⌒)


これから知り合いのカメラマンさんに作品撮りをしてもらいますo(^▽^)o


いい作品が出来るといいな



いってきまーす\(^o^)/







☆おへんじ☆


ひろくんさん
コメントありがとうございます
楽しい週末になりました!
ひろくんさんはどうだったかな(*^^*)?


☆サンジさん
ふぅーちゃんはこの前あった時は、最近すごく更新してるって自分でいってたんだけど…な笑
池袋サンシャインの近くのスパ…名前忘れたけどわたしもいったことありますよ!
バリっぽいところ☆
三人って…ふぅちゃんかな?笑



コビーさん
やはり年が近いモデルちゃんと一緒だとすーぐ友達になれてわいわいしちゃいますね(⌒▽⌒)
コビーさん暖房ないとこがお仕事場になったりさるんですね?
大変だあ(;´Д`かぜひかないように!!
頑張ってください


こうさん
こうさんは韓国アイドルに結構はまってるんですか(*^^*)?
わたしもハラちゃんかわい〜くて大好きです
本当にさむい!!
冷え性で寒がりなまこちゃんはつらいです(>_<)
銭湯は現象気味なのかな??
スパとか、岩盤浴とかは増えてる気がしますね(⌒▽⌒)



まるみるさん
ぴんくは普段あまり着ない色なのでちょっと楽しかったです♪( ´▽`)
学校は友達と会えるので毎回楽しみです!


スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんばんは。先週末は友達とカレーとナンを初日に二日目は岩盤浴にいってエンジョイだね。僕は家で休養。日曜日の夜は仕事でした。東京には岩盤浴ができるんだね。九州で岩盤浴はきいた事があるけど。

こう 2012年01月24日

まこさん、カレー、おいしそうですね。
カレーと言えば、偶然ですが、私も昨日の夜ごはんは
牛丼屋さんのカレーでした。。。(笑)

また、岩盤浴、いいですね。
まだ行ったことがないので、機会があれば、挑戦して
みたいです。

そして、作品撮りは、どうでしたか???
きっと可愛く写っている写真が、沢山出来ていること
でしょうね。

まるみる 2012年01月23日

僕は日曜日に京都の祇園を散策していました。
前から行ってみたかったんですよ。

岩盤浴良さそうですね。
身体のいらない物を出しきりたい。

コビー 2012年01月23日

まこちゃん
お疲れさまでした(*^o^*)
今夜から冷えそうですね
[風邪ひき]危険・警告してね
CMまだ、見てないです
九州は、放映無いのかな?
暖かくして休んでね(^O^)
コメント返しm(_ _)mありがとうです。嬉しいです

ひろくん 2012年01月23日

 桜眞琴様桜

お返事ありがとうございますm(_ _)m

岩盤浴いいねえ・・・ウィンク

デトックス効果で身体から汗と一緒に悪いものが出たような気分になりますよねウィンク指でOK

俺なんか 体中悪いものだらけのような気が・・・冷や汗

ふーちゃん、更新がんばってるんだあ・・・冷や汗

それぞれ基準が違うだろうから何とも言えませんがウッシッシ

とにかくこの時期は冷えが最大の敵・・・。

身体を温めて健康管理を充分にウィンク指でOK

2012年01月23日

眞琴さん、こんにちは。

初コメです、はじめましてよろしくお願いします。

週末にお友達との御食事、岩盤浴、お買いものなど沢山エンジョイされたようですね。

日ごろの仕事を忘れて楽しく過ごしストレス解消されたことでしょう。

今日からお仕事ご苦労様です。

今日は夜から大雪になるようです、風邪など引かない様にご自愛ください。

たける 2012年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー