コメント

コネクトの収録、お疲れ様です。

ドラマ見ました。
容姿から、アメリカ帰りの子とは想像できなかったです。
ミステリー部の面々が、皆個性的ですから、揃うとそんなに目立たない感じがしてしまいました。
メインの回はあるのかな。
来週以降も見ます。

おれがの 2012年01月23日

追伸 麻友子ちゃん、先程仮眠して、ABCテレビで昨晩録画しました妄想捜査 桑潟准教授のスタイリシュな生活を視聴しました。麻友子ちゃんの山本瑞穂役のシーンはアメリカ国旗の名刺を先生に見せて英語で話して、日本語は少ししかわかりませんと。白いいすのテラスでチョコバーを食べるシーンや構内を走りリヤカーを押すシーンやアメをもって、桑潟准教授のスーツに白いゴミ?がと。布団圧縮袋のTシャツを着たシーン。ダンボールの出口に三人が一度にでて出口にはさまれるシーン。仮眠等でコメントが遅れてごめんねえ。ストリーは前項でね。

こう 2012年01月23日

麻友子ちゃんこんばんは。コネクトの収録お疲れ様でした。

こう 2012年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

■10月29日開催「ダメ。ゼッタイ。」 「NOドラッグ」薬物乱用防止大パレード出演決定!■(スタッフより)
2015年12月13日(日)出演情報(スタッフより)
2015年12月3日(木)~12月6日(日)出演情報(スタッフより)
KANSAI COLLECTION 2016SS 出演決定!