肌がツルツル

最近、酵素風呂によく入りに行っています。
米ぬか100%の所を見つけました~!
史上最強に速攻ツルツル~





サロンに着いたよ~!



先ずはレモン水を一杯…。



檜の桶に発酵しているフワフワの米ぬかがたっぷり!



入りました~!
とっても温かく、私の身体の冷えをシンから取り除き、酵素を染み込ませてくれる感じがしました。
あっという間に汗がでますよ~!



私は頭、顔までも包んでもらいました。



アッツイアッツイ☆
喉が乾いて乾いて仕方がないくらい…!!

相当大量にに汗をかいた様です。
いつの間にか、今朝の浮腫はスッカリなくなり
スッキリした~!!

是非とも皆さんにお薦めしたい酵素風呂!


最近では医療にも取り入れられている程で
身体に優しいそう…。
妊娠中の方やリハビリ中の方にも良いんですって!

皆さんもお近くで試して厳しい寒さを乗り越えましょう~。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!