届きました*



おはようございます。


今日はよるから


雨が雪にかわって降るみたいです[雪結晶]


インフルエンザも流行りはじめてきたので


体調不良に負けないように


気から元気にいきましょうっ芽


そして


事務所に届いてた年賀状受け取りましたチューリップ!


受け取ってからしばらく、手帳にはさんでました⌒♪


嬉しいですありがとうございます(・v・*)




では


今日から1週間も
元気にゆるりとがんばりましょう[雪結晶]


お仕事いってきます(^^)/~~~







*お返事*

リボンたっつーさんリボン
初めてだったので興奮しちゃいました(o¨o)!たっつーさんも一度やったら、馬の可愛さにはまっちゃうかもしれません(-ω-)芽芽


リボンとしあきさんリボン
手綱をひいてちょっとだけお嬢気分でした-*短い時間だったんですが翌日はやっぱり内腿筋肉痛でした(゜∇゜)チューリップ


リボンスライさんリボン
馬の背中に乗ると目線がかなり変わりますよね(¨)ぴかぴか(新しい)パートナーになって馬と自由に駆け回ってみたいな-と妄想してました(o¨o)笑


リボン岡本かなこさんリボン
私が行った練習場では女の人も乗馬していてすごくかっこよかったです(゜゜)!!ぴかぴか(新しい)お料理ほめてもらえると嬉しいです(*^^*)チューリップ


リボンまるみるさんリボン
まるみるさんも乗馬したことあるんですね-(゜゜)*馬の目の可愛さにきゅんきゅんでしたるんるんまたジェンヌに会えるといいな(><)ぴかぴか(新しい)


リボンちょぱさんリボン
ちょぱさんこんにちはチューリップ
髪カラーしてますよ*担当の美容師さんに聞いてみたところ私の色はベージュだそうです(¨)!参考になりますかね(>_<)?


リボンオムHIDEさんリボン
たしかに馬の澄んでる瞳はなんでもお見通しな感じがします(¨)ぴかぴか(新しい)言葉が通じないぶん、表情や雰囲気でコミュニケーションですよね(o^~^o)チューリップ

コメント

年賀状だしてないーげっそりすみませんたらーっ(汗)
今週は本格的に挑戦が始まるので、わくわくです♪早く、恭葉ちゃんに嬉しい報告ができますようにぴかぴか(新しい)
恭葉ちゃんsmileだいすきですハート

岡本かなこ 2012年01月23日

やすはさん、こんばんは。

こちらは、一日中、みぞれが降る、寒い一日と
なりました。雪
明日も降るそうです。。。霧

やすはさんも、うがいとてあらいで、インフルの
予防をしてね。ウィンク

○いつもコメ返、ありがとうございます。
  やすはさんのコメ返のおかげで、部屋は寒い
  ですが、心がほかほかです。(笑)

まるみる 2012年01月23日

こんばんわ~!

いま東京雪降ってきましたよ雪
かなりの大粒なので、もしかしたら積もるかも!
って喜んじゃダメですよね(笑

また一週間頑張りましょうるんるん

たっつー 2012年01月23日

お返事ありがとうですリボン ベージュですかクローバー
落ち着いてていい色ですね(^^)
参考にさせていただきますぴかぴか(新しい)

ちょぱ 2012年01月23日

喪中で年始のご挨拶は控えさせて頂きました。
来年は送れると良いですね。
雪積もるでしょうか…?冷えます。
寒いけどお返事読んで心は温まりました。
お帰りが遅くなる時は暖かくして下さい。

オムhide.:*゜ 2012年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂