コメント

弘美ちゃんこんばんは。豪雪 弘美ちゃんの写真で、寒い地方で、ロケをやっているのが想像できます。明日からも当分日本列島だいたいどこでも寒いです。風邪等に注意して、お仕事頑張ってくださいね。

こう 2012年01月24日

朝早くから雪お寒い中ロケ映画お疲れさまです 今日は波海岸ではなく、富士山山奥の湖畔で撮影でしたでしょうか 雪深くて大変でしょうけど、美しい景色で魅了したでしょうねぴかぴか(新しい)
写真の弘美ちゃんの表情がそのように見えますもん こんな時は道中にいい気分(温泉)足湯ができるスポットがあったら、最高でしょうね指でOK 落ち着いたら楽しいこぼれ話マル秘をおねがいしますウィンク

こちらも只今珍しく霧あられが降っています。 明日は更に厳しい寒さが予想されるようですから、いい気分(温泉)温泉でじっくり体を温めてグッド(上向き矢印)、ぐっすりおやすみしてください眠い(睡眠)

今晩はexclamation×2弘美ちゃん黒ハート

雪深い場所でのロケは、本当に大変でしょう目目目

超ご苦労様でした指でOK

今日は、雪のシーンも撮影したのではないですか映画

実家の長野も夕方から雨から雪に変って着雪注意報が出たそうです雪バッド(下向き矢印)

東京の自宅は今雨ですが、天気予報ではこれから雪に変る予報です雪目

お風呂で充分に体を暖めて下さいねいい気分(温泉)

油断しない様にしましょう冷や汗2

 栄 一 2012年01月23日

こんにちは(^w^)

弘美さん

[雪結晶]良いですねぇ

こうして見ると絵になりますねぇ乙女座

雪景色と弘美さんとの写真、また一段と綺麗に見えます(^w^)
僕も[雪結晶]みたいです(^^)
しかし子供心が芽生えて雪合戦でもしたくなったんじゃないですかexclamation&question
まあ[雪結晶]の中大変でしょうけどガンバりましょう乙女座

関ちゃん 2012年01月23日

しばれるか~ぃ!弘美お嬢様♪ゴキゲン如何?!

今朝もはよ~からのご始動!めっちゃお疲れさんです。
今日もキッチリ、スケジュールが消化出来ます様に!

新橋は、朝からドン曇やったけど、今、チラっとお日様が
お顔を出しはってん。けど、夜から積雪予報やねんて。

それに比べて、ホンマ!雪国ショットは、ハンパないな。
後の雲みたいなんが全部雪なん?!一晩で様変わりや!

うちのお嬢様の見上げるお顔で、周り全部が銀世界なんが解かる。
雪国の冬、被災地の積雪まで気になってまうな。めっちゃ手強いな。

けど、うちのお嬢様のお好きな雪だるま作りや
雪投げ遊びも思う存分出来るやんな。笑

これで待ち時間もОKさ~!笑
但し、張り切り過ぎて、コケへん様にせんとアカンで。笑

弘美お嬢様♪
雪国の元気の出るランチは、どんなホットメニューでございますか?
いつもより、エエ音が鳴るポンポコさんに致しまひょ。笑

午後も元気にやらかすの~うさ!
めっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2012年01月23日

寒そうだけど、美しい景色。弘美ちゃんの顔も「寒い」って言ってますね。

にゃぽ 2012年01月23日

{{{{(*・_・*)}}}} サブサブィ!!


ε=ε=ε=ε=┏(* ̄ロ ̄)┛ヤベェ!!


o(*⌒O⌒)bFIGHT!※\(* ̄ー ̄*)/※

M.N 2012年01月23日

綺麗ですねぇ〜。

思わず寒さを忘れ…ないか。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月23日

最高ですね。

歌島医師 2012年01月23日

**☆hiromiチャンヾ(・ω・`*)【。゚+.オハ~♪゚+.】(*´・ω・)ノ゙☆**






**☆ホットビーム!(ノ´∀`)ノ・‥…━━━★キュピーン!☆**







**☆レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!☆**

美香リン 2012年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!