コメント

今日行ってきましたよ~!
楽しかったです!
明日のイベントも楽しみにしてますっ(o^∀^o)

ぐりこ 2010年11月06日

馬場ちゃんの更新中の写真(^-^)/
おもしろいものをありがとうございまするんるん

福岡天神祭、お疲れ様でした☆彡
みなさんが揃っているところを、またみられてしあわせでしたぴかぴか(新しい)
馴染んだ空気とのびのびと楽しそうなお姿を見られてホント福岡に来てよかったと思いましたぴかぴか(新しい)

福岡のおいしいものを堪能して、さきほど友人達と別れてホテルに戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
明日に備えてもう寝ますクローバー
明日もいい日になりますねぴかぴか(新しい)

2010年11月06日

天神祭り本当に行きたかったデス(><)
福岡は美味しいものたくさんあるので、そちらも満喫してくださいね♪
馬場さんがブログ更新…レアですね(笑)

みさきんぐ 2010年11月06日

久し振りって
あー馬場さんが(笑)
写真嬉しいです~。
今日・明日と福岡楽しんで下さいねー^-^

kyou 2010年11月06日

とうとう天神祭♪♪
今、わくわくとホテルに着きました^▽^
エボくんが撮った馬場くんの写真、しかも更新(笑)ってレアな!!
この記事を見てさらにテンション上がりました↑↑
シブアキイベントもとっても楽しかったのですが、
今日は五代目祭♪ めっちゃ楽しみですー♪♪

2010年11月06日

エボ君こんにちは♪
いよいよ天神まつりですね(´`*
久しぶりのエボ君、久しぶりの福岡でテンションが上がってますグッド(上向き矢印)

今日明日、楽しんで下さい(*^ω^*)

まなみ 2010年11月06日

こんにちは★
馬場くん久しぶりの更新なんですね(笑)
私は行けませんが天神祭楽しんできてくださいー手(チョキ)黒ハート
感想日記待ってます目がハートぴかぴか(新しい)

めぐたそ 2010年11月06日

こんにちわ

新井くん自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車ダッシュ(走り出すさま)

馬場クンウマが、1ヶ月ぶりの更新ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!(笑)
馬場クンウマブログを見に行きたいと思います`・ω・

でわ!

楽しんでください福岡(笑)

退会したcherry 2010年11月06日

おはようございます!
馬場さんがブログ更新するのもレアだし、またその更新中風景を新井さんが撮ってるという図もなかなかなレアで朝からポカポカさせて頂きました!(*´∀`)
日本間みたいですがみなさん前日から同室でお泊まりなのでしょうか?

福岡でまたみなさんの楽しいトークが聞けるかと思うとすごい楽しみです!!(o≧∀≦)o

大川 2010年11月06日

こんにちは(・ω・)
馬場君、blog更新本当に久々ですね(笑)
天神祭楽しみです☆

まさこ 2010年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪