明日は千秋楽

そんなわけで、あっという間に楽日なのですね。


あ。うそ。

全然あっという間じゃなかった。


むしろ、結構大変だったなー。


今日の昼に両親が観に来てて
「運動会みたいだね」
っていって帰って行きました。



そうなの。

前半私は結構走りっぱなのです。

結構みんな走り続けてる感じなのです。

もぅ、いたるところで息切れが聞こえてきます。

良い歳してみんな一生懸命なのです。

こんな熱意むんむんな舞台ははじめてだったなー。

結構汗かいちゃうほうだけど、今回はとびきりかいてるしなー。

痩せちゃうかと思ったら差し入れとか打ち上げとかで、どんどんお腹がでてきてるし。

でも、ダイエットをする体力の余裕が全くない。

こんなことならもっと体力づくりしておけばよかったと、2ステージを2日やっておもいました。

結構露出も多いのに、足があざだらけ&すりむいちゃって色気も何もないです。

ただただ、大変だ。

でも、明日になっちゃったらもぅこの大変さがわかんなくなっちゃうから、今のうちにいろいろ綴らなければと思って。

なんか思い出の写真とか載せようとか思ったらこれしかなかった。




打ち上げで喜ぶ同じ誕生日の石原美幸氏。

いやー。幸せそうだなー。

もぅこの笑顔で大変さ吹っ飛んじゃうよねー。

よし。

吹っ飛んだとこで明日もがんばろーっと。

ねるー。

コメント

マツモトさん

はいー。うっかりゆっくりやすませていただきました♪
良い芝居っていってもらえて本当に嬉しいです!!

四川風さん

びっくりしていただき何よりです!!
息あがりまくりでしたよ(笑)
かなりおやすみいただきやっと通常営業です!!

 ささき ちえ 2012年01月28日

ども!
とても面白かったです。

当然、いつものごとく佐々木さんに注目はしていたわけですが、
バジリコFバジオ、実は前から少し興味あり、今回楽しみにしてました。
人形もつかいつつ、けっこう動きが激しくて、びっくりしやしたぜ。
そりゃ息もあがりますね^^

千秋楽平日なのに2回なんですね。2ステージ3連荘。
今日は浴びるほど飲んで、しっかり休んでください。お疲れ様でした。

四川風 2012年01月23日

昨日、千穐楽お疲れさまでした。
本当に、よいお芝居でしたね。楽しかったし、ちょっぴり感動。
傷だらけになってるの、治してくださいね。
ゆっくり休んでくださ~い。

マツモト 2012年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。